目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-02 00:29:42.0 テーマ:おしゃれ活動

経過報告

後期での経過報告 日誌
宝珠香水使用や購入を一切していない
グレンぼったくり販売嫌いな人の日誌です

前期の時点で宝珠Pカンストしているのは予想の範囲内であり
後期に入った直前では前期での101個目からカウント分が
まだ集計されていませんでした

で今日気付いたら宝珠P700行ってました
300で宝珠もカウントですので
前期で2周カンストしていたらしいです

前期から外での宝珠狩りは毛嫌いしており
試練やレアボスのみで必殺閃きを12職集めました
後期でも香水が出ようが買わずに
試練やレアボスばかりしています

結局は前期とやる事は変わらないんです
達人のオーブも45でカンストしてしまったし
メタキン100枚以上保持したまま
特訓も6500~はまったりにしてます
そこまで急いで欲しいPがないんですよね 現段階だと

で達人のオーブ45の途中経過で
私の宝珠も少し変わりまして

炎 不屈HPレベル5 大賢者攻魔レベル5
 韋駄天素早レベル4 神業器用レベル5
達人5レベル上がった結果 韋駄天をレベル4から5に出来たので
素早さが5上がりましたね 
本来はもう1つ宝珠をつけたいですが
穴が合わないのとつけるなら
戦場ヴィーナスお洒落か攻撃上がるやつかな
会心率好きな私は多少攻撃低くても気にしない派なんです
未だに忠誠やる気が起きません
 バトチョ理論でまだ十分な私です

セトよりアヌビスだし会心率出せばいくらでも補えるだろと

水 始CT短縮 レベル5 始移動速度UPレベル4から5に
 忍耐レベル5 逆境レベル5
水は 始まりの移動速度アップがレベル5になりましたが
移動速度アップ自体が後期凄い事になっているんですよ
前期からこの宝珠愛する私としては朗報でした
地味に早くなった前期の効果が
今では王家で魔神の韋駄天効果と変わらぬ
猛スピードで戦場を移動出来ます 
魔法やるなら移動に使えるし
盗賊なら次の盗みタゲや必殺タゲに素早く駆け寄れるし
踊り子も範囲技 範囲補助技の調整を素早く出来ます

風 勝時レベル5 気紛レベル5 復讐テンションレベル5 
共鳴テンションレベル4から5に
新しく果てなき呪文攻撃アップを
レベル2でつける余裕が出ました
これはオマケ程度なのでレベル2でも構いません 
いずれはバイシ辺りに変えます

光 ミラクルゾーン閃 一喝閃 テンションブースト閃 妖精ポルカ閃 は各レベル4
お宝ハンターの閃きは必ずレベル5 剣の舞極意をレベル4でつけてます
荒神の舞閃きが来たら剣の舞と交換してもいいし
バトマス用の隼切りやハンマーやスキルに光や闇は割きたくないのと
最近魔法もしなくなりましたので 
ミラクルゾーンとテンションブースト閃きを外して
盗賊や踊り子用に光も固めてしまっていいかもしれない
とりあえずは荒神の舞が出るまで駄目よ

闇 試練やレアボス 達人クエのみで現段階ヴァイパーファング技巧と
タイガークロー極意 ランドインパクト極意等を入手しましたよ 無駄に零式や一喝等の閃きや極意が出る………
荒神の舞 閃きが欲しいんだよぅぅぅ;; イメチェンしたので 立ち仕草を変えようといろいろ試しましたが
結局 怪盗紳士が しっくりくるんだよなぁ

メダルでも課金でもいいんで
立ち仕草をどんどん追加してくれませんかね

仕草の追加でも良いですよ 
見た目やドレアに使えるやつはどんどん課金しますからね← ツール福引きに新しく闇騎士装備が来ますが
どうみてもFF4のゴルベーザを連想させてしまうんだよなぁ 

ツールでメダルが貰える機能を含めどんどん便利になりますね アストルティア ハッピーくじ 買えましたでしょうか
08月になりましたら キュピーン撮影会をどこかでしようかな
グレンやメギス辺りで21鯖辺りで謎のキュピーン軍団が
出たりしないかと妄想しております
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる