目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-02 03:14:48.0 2015-07-02 03:17:36.0テーマ:おしゃれ活動

レアボス常連客

前回の日誌書いた後にグレン01に赴いたら
レアボスをよく販売してる方がいましてまた参加してきた

レアボスをよく販売してる方 よく参加してる方って
だんだんと顔を覚えてきますよね

名前は伏せますがグラサンなプクリポ様が
前回組んだ際とはイメチェンした後にもかかわらず
私がいいねして誘った後に
すぐ気付いてくれました 嬉しい>ω<

私も顔や名前 定型文やフリコメで覚えたりします
特にこのプクリポ様は私がレアボス回収参加も悪くないなと
思わせて頂いたきっかけの大事なプクリポであります

くじ引きの話やらトルミネのネタ話など面白い話をして
あっという間に20周終わりました

ふと思いましたのは一日でレアボスを50周行くのは
私のなかではおかしくはなくなっているんですよね
時間のある時に限りますし
無言だと睡魔に襲われますが

一日で300枚は福引券集めた事もありますし
500枚も集めた事は確か一度あったはず
しかしそれは福の神を含む持ち寄りの時であり

レアボスのみで一日100周300枚とかはまだないですね
いつか一日でレアボス100周とかしだしそうな私がいます

前回の日誌による宝珠調整により
デーモンキングにヴァイパー入りやすくなってる気はします
踊り子ならば確実に入りやすさを体感できると思います

短剣150スキルない人でさえ宝珠で15%は大きいのに
短剣150スキルと二刀流にかかれば
少しでも毒にかかる可能性ある敵は
宝珠でヴァイタナ無双出来ますね

また踊り子は例え毒に入らなくてもみとれからの痺れ
盗賊なら短剣メダパニからのヒュプノスとかね
まだまだ工夫のしがいがありますよね

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ フレのリリアさんが最近面白い事を言うので
その件で反応しそうな写真載せますね

レンス堂も面白い例えですが この仕草で言うならさしずめ
レンスのレ  といった感じでしょうか(伝わるのか このネタ) プクリポで踊り子はあまりしませんが
ラブリィダンスは可愛いですよね ウィンクとかウィンクとかウィンクとか←
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる