目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-03 19:49:18.0 テーマ:おしゃれ活動

コロシアムとレアボス

帰宅してコロシアムをメダルか香水宝珠 報酬辺りまでは取ろうと
久しぶりに踊り子で参加してみようとしましたが
19時~だったのと やっぱり気が滅入り止めました

コロシアムは嫌いじゃないですよ ゲーム性自体は嫌いじゃない
問題はコロシアムの指示厨だったり
テンプレの塊みたいなのがゴロゴロいすぎて
少し間違った行動をすれば 嘲笑い 
射程はCTの無駄撃ちしても わーわー わめく
酷い人だと気が合わない人にはブラリされちゃうんでしょう

すっごい悪い一面しか見てないですが
コロシアム中毒者の人間の性格が色々ヤバイんですよね

会心厨やステータス理論厨 耐性厨 被ダメや与ダメを計算するような人
見てる分には評価しますが
なんといったらいいんだろう 元チムメンが宝珠香水販売をしてました
人集まっていませんがな…………

宝珠の香水がコロシアムでばらまかれますが
さて香水販売の相場がどうなることやら……

アゲハ 扇の舞 タナトス辺りが激安になったら
買ってやってもよいだろう(何様なんですかね) 通路の長い宝箱階は撮影のチャンスなのですが
歩きながら撮影する時 こっちむいて機能で
あっ こいつ撮ってんなって ばれるんですかね←

ちゃんとした撮影も好きですが
素敵なドレアの人がいたり ネタが面白い人いたら
…………こう………カメラ構えますよね………(それを人は盗撮という) レアボス25周に対して はぐメタ盗みが4 
トルネコから買い1 募集主がこっそり盗み役の私にはぐを1枚くれました

更にお礼に福神3枚バト構成でご馳走になりました

盗みがパーティで一番高かったりリピーターとして
顔を覚えて貰うと取引時にこっそり得したり
最後の周の後に奢り周貰えたり得しますよ

募集主の人間性を楽しめるのもレアボスの醍醐味の1つです 人間姿の盗賊は ゆるい感じの試練時にしたいのですが
どうしても人間になると器用さが6下がりますからね
でも魔技師の人間姿 中々に愛くるしいんですよね
舞手踊り子装備時とは別の良さがあります

マセンはお休みしてるし 
道具使いはチューンナップが仕草が好きすぎて
モグモグナズンでのペロッパフ(フォンデュ)でピラミしてる時が
私は一番道具使い輝いていたと思います

プラズマリムーバーや宝珠によるアイテムマスタースキル大幅強化は
元道具使いメインとしても嬉しいのですが
踊り子を越える魅力は今の道具使いには感じられない
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる