目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-03 23:11:14.0 テーマ:おしゃれ活動

カード消化

カードが貯まったので撮影するのにいいなと思い
サポ僧 サポ旅 マジカルハット +私踊り子で
悪霊とガイアとグラコスとバラモスとマジンガ行ってきました

バラモスは開幕ネクロでお陀仏 マジンガは武しましたが
メイン火力が宝珠有りとはいえ裂鋼拳武一人のみではジリ貧でお陀仏

バラモスとマジンガも自身僧しないとダメ?
自身僧しなくて勝てるのが楽しいんです

悪霊とグラコスに関してはヴァイパーファング技巧の効果が出てました
今の悪霊は踊り子で遊ぶのが楽しいですね

ガイアも技巧によりスムーズに毒が入りました

おっと また長文になりそうなので
後は簡単な写真の説明だけにしておこう

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ タイトル写真が荒神の舞
こちらが戦鬼の乱れ舞

イメチェンしたかいもあり 黄色い光や覇気の演出が合います
気分はドラゴンボールか? 会心のナイトメアファング
これでしとめた訳ではありませんが
ナイトメアファングを物理ガードによる左の大きい玉のような演出
+ガイアの物理攻撃で倒れぎみな所が撮れたので

でっかい玉のような何かをぶつけてガイアを倒した!的な
(どう捉えるかは見る人により違います) ガイアの尻尾の数に加え
カオスエッジのこの禍々しい数本のアレ

少し前にアニメ人気だった東京グールのカグネ?に見えませんか
色的にもぴったりですよね
東京グール的なあの禍々しい武器により敵を混乱と麻痺にする

そんな思いを秘めながら楽しんでます
カオスエッジが禍々しいのに対し
ナイトメアファングが幻想的?綺麗な泡(玉)をぶつける感じ
二刀流踊り子は見ていて使用していて綺麗で強くて楽しい 会心の剣の舞
私の剣の舞は会心超特化短剣なので
非常に高い確率で会心が交じります

会心ラップしてれば二三回は会心が交じります

ガイアのお腹にブサ ブサ ブッサリ!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる