目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-07 07:28:13.0 テーマ:おしゃれ活動

レンフェス                             2

前回日誌の続き

レンフェス タイトルに深い意味はありませんと書きましたが
ナタフェスばかりタイムラインにあったのでレンフェスしてみた←意味不

ナタフェスのナタって七夕から来てるんですかね?
今市理解していない私がいます

さて写真に戻りますが踊り子してる人により
優先行動が変わると思うのですが
例えば猛毒ブルースをかけたがる人 全くしない人

毒や眠り入るまでスリプやヴァイパーする人
入らない敵には素のヒュプノスやタナトスする人

封印のダンスや眠りのダンス 混乱のダンスをしたがる人
あまりしない人

雄叫び ボケする人 しない人
スティック持ったときキラポン以外にティンクルやマジステッキまでするか否か

等など人の操作してる踊り子と自身の踊り子を見ていて
違いがあると勉強になりますよね

私はダンスはあまりしないで短剣や扇を使い
雄叫びや会心邁進ラップを交えて戦鬼の維持と剣の舞をしたがる人です

敵に応じて立ち回りは確かに変わりますが
眠りのダンスよりスリプダガー
猛毒ブルースよりヴァイパーファング
封印のダンスはピラミのナジャかヘルバトラー+使い
アクバー辺りにしか使わない

雄叫びは使いますがボケ使用率は低め
花吹雪は使いますが明鏡止水は低め

会心邁進ラップは本当に便利
戦鬼と合わせて味方の強化に使えるし
会心の雄叫びや会心のスリプダガーが大事な強敵戦では
常に会心邁進ラップを維持したい位 私の好きな特技の1つです

剣の舞する時も出来る限りラップ状態で舞いたいです

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
  ベギラゴンと 激しい雄叫びの重なった時 ブレスを吐きたがっていたので
ベギラゴンでお口チャックしておきました

ダンまちで敵の魔法を跳ね返すやつあったよね あんなイメージ

春アニメが次々終わりましたね
ダンまち プラメモ うたプリ 血界戦線 他にも色々あったはず 剣の舞で ブサ ブサ ブッササリ

鋭い氷のような物を腹に集中攻撃してるようにも見えるし

かめはめ波的なのを敵がためてるのを
私が止めようと攻撃をして阻害する瞬間にも見える

かめはめ波とドラゴンボール超の一話のみどころ的なのが
ニコ動に上がってましたね

相変わらずの悟空の父親として旦那としてのあの感じ

ドラゴンボールの日常話は面白い
悟天が相変わらず可愛すぎてやばすぎた
野沢さんが78歳と聞いて 
78歳からあんな天使ボイス出る事に
もうなんと言ったらよいのやら
(天使ボイスありがとうごぜぇます)

ドラゴンボール超2話は
ベジータが家族旅行で遊園地に同行するらしい
これは次回も神回確定ですわ そんな装備でベギラゴンやブレスを受けて大丈夫か?

大丈夫だ 問題ない
(私には結界がある→スクルト) 

ボカロが衰退した理由的なのを
鋼兵さんがまた ゆっくり解説で動画あげてました
確かに納得できる理由が様々あげられてましたが

私的にはボカロランキングあげてくれていた人が
諸事情によりあげれなくなった時期
(別の方が似たようなランキングを上げていましたが)

やはり私のお世話になったボカランが無くなってから
必然とボカロの新曲を聴いてみようとは思わなくなったのです

重音テト の おちゃめ機能を歌ってみた歌い手ろん の動画が
1000万再生?されたらしいですね  おめでとうございます

おちゃめ機能や ニコニコ流星群 ぷんちきぱやっぱー や
ネギを振り回し続けるあの歌 
どーまんせーまんすぐに呼びましょ 陰陽師レッツゴー
エアーマンが倒せない
昔のニコニコは良かったし今のニコニコも好き

daniwellPやキノピオピー ラマーズP の曲は大好き
特にdaniwellPの曲は 数年前から毎日毎日聴いているのに
全然飽きずに作業用BGMとして重宝している
昨年辺りから新曲更新が落ちて 
新曲今か今かと待ち望んでいる私がいます

あの方のボカロ曲だけは金を払っていいレベルだと常に思う
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる