目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-07 23:09:34.0 2015-07-07 23:14:37.0テーマ:おしゃれ活動

経過報告と今後のプラン

カレヴァンさんに見下ろして頂いた
カレヴァンさん足なげぇぇぇ

フレのウィルさんに達人クエのガイア強を手伝って頂いた
ウィルさんにパラを 私は僧か賢考えた結果
時間制限の都合も配慮して私が賢者
お互いのドラキーを伝えて私がうた 治療 強化 クロバット
ウィルさんが うた ドルマ特化 パラドッドだったかな?
で ウィルさんのドラキーを入れて 僧サポにピリカ僧を入れて

ドキドキのガイア強 心配してましたが
ウィルパラがしっかり仕事をしてくれたお陰で
03分ギリギリ切れないタイムと03分40とで02枚無事クリア

なんだ04分20秒以内ってマジンガの時もそうでしたが
しっかりしたパラと自身賢者なら後はサポでも割りといけるのね

賢者はやっぱり楽しい職業の1つですね
銀ロザの有り難さを感じるのも僧より賢ですかね
僧は聖女や天使 盾がありますからね
賢者はやっぱり魔王ネックレスより銀ロザ派です

達人クエクリアして光宝珠5つ鑑定したら
モンスターゾーン閃き2 マジックルーレット閃き1 もろばぎり極意1
ここまではもう持ってるやつでして
会心必中の閃きがついに出ました
やはり達人クエの報酬は閃きが出やすいですね 4つも閃き出た

これで13職閃きが集まり 残りは賢者と踊子のみになりました

今日は他にもヴァイパーファング極意2玉や蒼天魔斬極意2玉等も出て
順調に香水無しで宝珠が集まっています

現在変更のあった光と闇の状況は
光は雄叫び極意をレギュラーでつけて
閃きは魔法と盗賊以外外しました
剣の舞とお宝のハンター閃きとセットで極意もつけました
よく閃いて何度もパンパンパンしたり
悪霊装備した盗賊と必殺被っても言い訳が出来ますよね?
私のお宝ハンターは火力があります と
あとこれコロシアムはよく分からんが
お宝ハンター閃き+極意あれば固いパラや戦士を
パンパンパンと200や300ダメ入れてサイクロンアッパー極意で
落とせるんとちゃう?

荒神の舞閃き来たら
サイクロンアッパーかお宝ハンターの極意か剣の舞
どれかを削り閃きつけようと思う

サイクロンアッパーが一番外して犠牲が小さいかな
剣の舞をレベル5から4か3にして
ミラクルゾーン閃きレベルももう少し下げたりして
荒神の舞はお宝ハンター同様常にレベル5にしておきたい

闇に関しては
ヴァイパーファングの極意と技巧
スリープダガーの極意  ヒュプノスハントの極意

花吹雪技巧 に必中拳極意
サプライズラッシュ技巧
こんな感じに盗賊と踊子仕様で落ち着いてきてはいる

後はタナトスハント極意とアゲハ乱舞極意 百花繚乱極意辺りを
タナトスハント極意←→ヒュプノスハント極意にしたり
アゲハ乱舞極意はサプライズラッシュと交換
百花繚乱極意はスリープダガー極意と交換かなぁぁ

毒や眠りが入らずともバイキや戦鬼が無くても
踊り子なら二刀流で極意あれば
ヴァイパーファングやスリープダガーが400越えますからね

モーションが早いので会心や追撃も相性が良いですし
王家でスリープダガー二刀流で敵を寝かして起こしてと
ループさせたのは面白かった

ドリームミミックも眠らせれば可愛いもんですしね

さてDQX TVの話や明日から図書館クエが始まりますね
なんだかんだで07月になりましたね

踊り子の証クエから早一ヶ月過ぎました
必殺閃きはこの調子なら遅かれ早かれ達人の報酬で
全て集まり終えそうです

会心爪と会心扇 買い換えるか今悩んでいます
必中拳極意に加え会心爪あれば今より楽に
隠し階の盗み終えたメタスラ達を倒せそうです

会心扇は会心の花吹雪や扇時での会心の剣の舞
雄叫び極意有りとはいえ短剣150スキルや
超会心クリスタルエッジに頼らずとも
会心の雄叫びが出るようにしたいです

妨害特技を会心で出せるよう
やはり武器と腕は物理職は会心ロマン派ですね

バトマスの天下無双なんかはよくよく思います
忠誠や練金等で攻撃をモリモリするのは良いですが
会心の天下無双をよく出すバトマスが私は好きです

しかしもろばぎりは会心が出ない仕様だったかな
私はむしろ会心の無心攻撃で仕留める方が
ミラもろより爽快に感じる人なんですがね ムーニーマンこと 
ムーニス王こと
バッジおじさんとこっち向いて撮影

改めて分かるこのひげの長さよ 山猫装備のフリーパス化まだかなぁ
この時のドレアなっつかしい
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる