目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-09 12:49:52.0 テーマ:おしゃれ活動

~シンデレラ~

ニコニコ動画に上げられるDQXのプレイ動画を
定期的にチェックする私なのですが
本日は素敵な動画が見れたので日誌にて紹介です

投稿日時の新しい順にソートしたら出てきたのですが
劇団 たぬ  により シンデレラ の劇でした

舞台や台詞 照明 脚本 シンデレラの話は
幼い頃から何度も見てきましたが
まさかDQXで見れるとは思わなかった

どうやら第三回目らしい?ので
今後の劇団 たぬ の活躍も楽しみですね

フレの中でニコニコ動画にてDQX動画チェックしてる方いましたら
このシンデレラも一度見てみてはいかがでしょうか?

……………………………………
話は変わりまして 
昨日日誌にも書いた図書館クエも楽しかったですが
ニコニコ動画にて 夏アニメ 今期アニメがまたスタートしましたね
また懐かしの らき☆すた 動画や
ニャニャニャ 猫マリオも久しぶりに見て 
スプラトゥーンやマリオ30周年の動画を見て
やはりマリオは世界で愛されているなぁと感じました

ここ二日程動画見ながらのスロットにまたはまっています
宝珠集めは後は週1試練や達人クエで終わりそうな段階まで
ある程度は集め終わりましたし 
見たい動画が夏は多いなと感じております

後仕事も依然として07月は急がしめです

図書館クエの続編や魔塔楽しみですね

ではではこの辺で
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる