目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-10 01:18:30.0 テーマ:おしゃれ活動

◆◆あったかいナリ◆◆

前回の反省と勉強になった四諸侯日誌の続きです

さて会心の合成で5秒つけたので
グレン01行けばまた幸運がおとずれるかもしれないと
自宅からグレン01へ飛んだら三回程混みすぎにより入れず
四回目で入れましたが 23時なのに人いすぎでした………

レアボスや福の神勿論を探していたら
レアボス奢り12周@賊 と叫んでいる方がいまして
すかさず探し いいね!をしました
面子はスパ77主と魔法と僧侶 そして私
大体はすぐに察しました スパさんはサブか複垢で
魔法と僧侶さんも一般的な旅+賊3構成ではなく
とにかく賊1いればいいや な感じなんですね

私自身も賊1さえしっかりしていれば
奢り募集なので贅沢はいえません

むしろ私が来たからにはまかせろいな感じです
器用さ703 又は開戦必殺20 必殺閃き有り
と既に慣れてきた 定型文をコピペして挨拶

プクリポ姿になり 期待してますと言われたので
がんばります!と返しました

プクリポ姿だとこう無邪気にがんばります!!とか
言えちゃう辺りがプクリポしてる時の利点でもある

オーブ1でも しんだふりすれば和ませたり出来ますしね

しかし賊1の証25%ながらも12戦ではぐは気付けば3枚
持っていたり 全員香水使用で トルネコ3 ミネア2 カンダタ3位かな
十分に導かれたし 隠し階のゴールデントーテムやゴールドマン
メタルスライム大量時も スパのモンスターゾーン発動して
メタル系が怒ることにより逃げずに賊1で5体盗み終えたり
きっちり金貨3枚盗んでいたり
奢られるだけの仕事はきっちりしたつもりです

実は三名はチムメンらしく 私は割りとガンガン話してみるので
いざ話してみたら ノリが会いまして
一人の変態と一人のツッコミ役(私)一人の募集主と
一人の大人しいが格好いいプクリポ女性
たまに冷静かつ適切なツッコミ

雑談も楽しく決して早く回せた訳でもなく
最適な構成や立ち回りではありませんでしたが
エンジョイしながらの
たくさん美味しい思いが出来て良かったです

カンダタから100枚メダル貰えたとか
金庫から2億貰えたとか
紫色のドレアをデーモンキングやバラモスゾンビが真似したと
発言した男性二人

別れるのも惜しい出会いだったので
最後に撮影提案したら許可を頂き
面白い写真を数枚撮った後別れました

盗賊や旅 僧侶が十分に育成されておらず
まったりしたい奢りな募集主も今回のようにいれば

メインやサブもガチガチなんで
奢るから求むガチ賊!!な方もいますし

いつものオーブ回収や一枚一万回収の募集もいます

どの参加もレアボスに関しては楽しませて頂いております
今回は特にゆるく楽しくしかし美味しい思いが出来ました

ありがとう!!にくきゅう旅団の方達!!
そして紫を愛する変態にツッコミや便乗した お二人!!

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ あったかいんだから
あったかいナリ… 私が変態の脚の上に椅子を出してお茶を飲みだすと
二人も察して顔をセルフモザイクしだしました すると変態は 臭いと言うので
プクリポ女性が プクリポが臭いだと!?と
ノリノリな感じに>ω<

あまり長居するのもあれなので
キリがいいとこで OKと発言し解散しました

奢りレアボス本当にありがとうございました!!
盗賊して頑張らせて頂きました(。・x・)ゞ♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる