目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-14 02:56:30.0 テーマ:おしゃれ活動

悲報と朗報

書くか迷ったけれど
書きたいから書きます

まず 任天堂社長の岩田聡さんがお亡くなりになったそうです
帰宅した後 フレの書き置きで
小さな頃から ゲームは任天堂でした っていうのを見かけ
よく分からなかったのですが
ニコ動のランキング見ていたら信じられないものが上がっており
まさかのまさかで悲しいお知らせでした

ニンテンドーダイレクトのいわっちの 『直接!』がネタになっていたり
いつしかいわっちの声や雰囲気そのものが癒しといいますか
見ているだけで聞いているだけで幸せになれる
いわっちのプレゼンは最高 
今までどこぞの会社の社長とかはそんなに気にしていませんでしたが
ゲーム大好きで小学生の頃からゲームボーイ
ゲームボーイカラー ゲームボーイアドバンス DS DSLite 3DS 3DSLL
スーパーファミコン 64 ゲームキューブ wii wiiu と本当にお世話になりました

スマブラに出てくるキャラのゲームも思い出がたくさんあります

いい歳した大人になっても
胸をはってゲームが好きだ 任天堂が好きだ と言いたい
むしろ誇りにすら思っています

体調が悪い 顔色が悪い いわっち痩せた?等と
前々から言われていましたが 疲れているんだなぁと
いわっちのプレゼンがこれからも見れると
当然のように思っていました…………

それだけに今回の話は私のゲーマー歴史上
いや人生史上に残る 悲報になると思う

いわっち本当にありがとう;;
私はこれからも任天堂愛しますよ

岩田社長の語録みたいなのがミヤネ屋にありましたが

名刺には社長と書いてありますが
頭の中はゲーム開発者であり
心は一人のゲーマーです

確かこんな感じの言葉だったかな
いわっちの声や顔が流れた時には
涙腺がやられてました

本当にいわっちの人柄が大好きでした
日誌にこんな内容書いてしまった点と
色々と言葉足らずな文章で申し訳ない

書き置きメモで知らせてくれたフレの皆様ありがとう

タイトル画像は王家で輝きの帝王が出た物で
続きに朗報内容書こうと思います

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる