目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-14 04:02:00.0 テーマ:おしゃれ活動

イケメンパラダイス

純粋無垢(どこが)なプクリポで合成していた時
イケメンに囲まれていた わっしょい わっしょい

タレ目なイケメンキタァァァァァ
私のサブエルオのまだ解放されていない人間姿がタレ目で
褐色でモヒカンで目の色が綺麗な緑系統だった気がする

人間大人だとこのタレ目が好きすぐる
人間子供でも人間大人でも丸っこい目より
タレ目な感じが好き 勿論丸い目も好きだけど

私も昔この装備 ドレアにしていたなぁ
確かキャラメルとブラックで頭にモダンバニーのキャラメル ブラック
髪の色もキャラメル系統だった時期

サブエルオを人間大人姿に出来るのいつになるだろう
取り合えずメタル招待券チャージきたら消化して
パッシブをのんびり取っている所

髪型の追加やカラーの追加が増えれば増える程目の保養になる 魔技師を着た 杖だからマセンかなぁ
こちかめでいう 中川みたいなイケメンタイプ 出た!ドワーフ作業首巻きドレアのイケメン!
初期からキャラデザ出来るモヒカンや目だけど
クール仕草がまた似合うな 割れた筋肉御馳走様です


たまぁにいるDB風な目のイケメン
初期は悟空顔多かったけれど大分減りましたよね

あの目のエルフや人間大人で
お洒落な人に遭遇すると おおおとなります

ダーマ神官みたいなイケメンは好まないので
こういうNPCがもっと増えればいいのにと思う
ザンクローネとかカレヴァンとか偽レンダで敵になったあのイケメンとか……

女性キャラなら マモクエのあのお母さんやヒストリカ
セラフィ リィン ミシュア  あれ割りと女性キャラは力入ってるな
フウラやミーニャも可愛いしな

ダーマ神官みたいなイケメンは
キャーイケメンというより ネタ枠が増えた!と
別の喜びになっちゃうので
もっとドラクエらしい?イケメン増やしても ええんやで

さて明日休みといえど 流石に寝るか

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる