目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-14 23:19:11.0 2015-07-14 23:20:16.0テーマ:おしゃれ活動

14日振返

今日の振り返り

男性キャラには割りとキャーイケメンと簡単に言ってしまう私ですが
女性キャラのストライクゾーンは厳しかったりします
ドレアセンスとか よーく観察してます
ありふれたスカートドレアや胸元はだけたドレアなんかは
中身男性なのかな?と怪しい人ばかり

そんな中格好いい女性がいたので久しぶりに
女性キャラでピンときたドレアセンスある方に遭遇した
格好いいヒストリカ風な方

さて王家を消化して一つの領域に3体もロイヤルミミックが出たり
竜2金7銀5銅3を一つの周で入手して
一つぐらい神ベルトくるやろ と思ったら
メタキンやメダルは増えますがベルトは惜しいのばかりです

王家消化後は レアボス参加ですね
合間にスロットを挟み 
スクールデイズ一話が何故か上がっていたので見たり
枕男子というアニメを見たり
キヨのマリスト実況みたり
ねねしのスペマリ実況見たり
working三期の二話を見たり

おみくじ交換は今度にして 双六も今度にして
前に消化しきれなかったレアボス消化と
レアボス買いで参加してきました

ちょくちょくお世話になる販売主が
10周ずつ販売して 全員の許可さえ取れれば20周みたいな方で
解散する前に保持数がわかったのですが
レアボス100枚もあったんですね…………凄い枚数だなぁ ネコミミエルオはい頂きました 盾のカラーリングにより皆様のお洒落が広がりますね
この聖王シリーズは性能は然程気にしてはおらず
ただ盾はドレアに使えるなぁとは前々から気にしていた
聖王盾のカラーリングは格好いいと思います 肌色成分高い女性が多い中
あえて焼けた肌色で着こなす女性格好いいと思います

フリコメにはインドからきました みたいな事が書かれていました レアボス販売者で最新課金ドレアで固めていた方がいましたが
カラーリングされていてお洒落でした

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる