目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-14 23:33:13.0 テーマ:おしゃれ活動

14日振返ー2

前回日誌の続き

落ちる前にバジルーラで撮影しようと思い
あの泉にしようと考えていたら
不思議の魔塔ってもうバジルーラ飛べるんですね

不思議の魔塔を選び 石登録しました
もうすぐ魔塔コンテンツ解禁ですね

しかし魔塔さえも初日は不具合や
鯖負担により重さの被害が出るんじゃないかと心配 図書館クエでお世話になった例の遺跡です

ここって泉に行くのに偽大陸からブレイブストーンを使い
真大陸へ行くめんどくさい初見殺しな地形でしたが

クリア後の今の状況なら
飛竜により真ジャイラから泉まで行けましたね という訳で久しぶりにクドゥフの泉にやってまいりました 見上げて綺麗 見下ろして綺麗な素敵な場所ですね 泉に入る前にある滝も中々良いですね

さて本日はこの辺で終わり

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる