目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-17 17:35:17.0 テーマ:おしゃれ活動

おみマジ 福神 双六 ツールビンゴ

守りたい!!この笑顔!!

さて前回日誌では 魔塔を賢者で06時間ほどしていた訳ですが
日課金策しなくてはいけないという事で
まずは双六をピラミステージで消化
僧1役になったけれど相手がバルザックだから勝てたよ

もはや双六は旅4 コイン稼ぎPTや
回復残しPT アクセ集めPT等 募集の需要が出てきましたね

気楽にいきましょー@3 そんな感じの募集に私は参加します
今日見た募集で酷かったのは コイン稼ぎPT旅4構成 にわか×
という白チャットでの呼びかけである

旅芸人は確かにホイミ ハッスル キラジャグとバランスよく
バトマスがいなくても旅芸人がいればメタル系を倒しやすい

理屈はわかりますが そこはせめて
熟練者とか理解者とか ね  にわか×って呼びかけして
数分眺めてましたが だぁれもいいねすらしないの

コインが増えたので おみくじに交換して
福の神がまたたまっていたのでフレに声をかけました
バトマス4で福の神いきませんかー?と
リリアさん      まるっぽりさん  ジュンさん が来てくださいました

導き香水でバッチリ三人に遭遇し
ミネアからまた四諸侯を頂きました
まだ未消化の四諸侯や三悪魔もあるというのに………
最近消化しても消化してもカードがたまります

ビンゴ券も70枚ほど貯まりましたので
ツールビンゴ久しぶりにしようと思います
ツールビンゴでハンマーチャンスが一マス増えた修正されてから
一度も回していなかったので楽しみです

レアボス100枚保持してる とある方々は
おそらくビンゴ券も数百枚あるのだろうと思う
そしてツールビンゴでまたコインが増えて………無限ループ………

福の神消化お付き合い感謝でした

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ガートラントで福引き時に遭遇した4垢裸プクリポ達
エンゼル帽子がプクリポは本当に似合いますね バトマスは最早 福の神の為だけにスキル残してあるようなもの
ランドインパクトで敵を片付けた後は 野良なら素ランドか すてみランド

フレなら ギガスラや 隼 無心 ミラもろ 等
遊びなからとどめがさせますね

福の神特有の あえて武器ガードさせまくっての
誰がとどめをさすか なぁんて遊び方もありますよね

さてツールビンゴしてまたコイン増やそう
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる