目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-07-21 17:54:33.0 テーマ:レベル上げ

スプラトゥーン …2

そして再びスプラトゥーン日誌
12時頃に初めてぶっ通し06時間程してますが
やめられない とまらない
発売から二ヶ月の出遅れ組ですが
負けても勝っても楽しいってやばいな

順調になランクを上げて今は8になりました
ランダムマッチ参加者が20カンストや二桁が多い中紛れる8………

でもこれ負けても経験値は入るからやり続けて
戦術を叩き込むしかない
若葉シューター スプラローター 紅葉シューター スプラローターコラボ パブロ
こんな流れで色々試してみて
途中チャージャーもして面白かったり

ヒーローモードは一面ボスは倒して二面は途中まで
今日のお休みをこのままぶっ通しすれば
ランク10になりガチマッチ解放いけるかも

シューターもローラーもチャージャーも筆も面白いし
何回かすると武器を変えて
未だに愛用武器というものにまだ出会えていない

まぁまずはランク上げて使える武器を増やさないとだなぁ

サブウェポンはバリアよりもスプラシールドが好きかな
ボムも好きだがスプリンクラーも中々に配置をやらしくできて良い

スペシャルは大王イカ解放された時は強えぇぇでしたが
トルネードも爽快だなぁ

最大の敵は通信エラー
DQXでも試練でたまに落ちる私ですが
スプラトゥーンではチャット出来ないのがむしろ利点で
通信エラー起きても次の試合に気軽にいける

多分ランク10後ガチマッチ解放後 経験値稼いだ後は
ランダムマッチで落ち着くかもしれない

スプラトゥーンは本当によく出来たゲームです
勝敗も大事ですが初心者にも優しいし
とりあえず塗りさえすれば貢献できる

後は段々と潜伏やウェポンによる囮や妨害 牽制
スペシャルをいつ使うのか
この武器やどのエリアにいる方が強いかなどなど

勝っても負けても 勉強になる

そして変な声が出る
くそぅぅぅ(低音)や
ひぃぃぃぃぃ(高音)とか

強いチャージャーは本当にやっかい

攻撃に特化させたり 移動に特化させたり 色々個性が出る
立ち回りが大事なのにエンジョイプレイでも楽しい

足場踏み外し水に落ちても笑えてしまう

ヒーローモードやバトルモードの音楽を実機で聴けて幸せ
ニコ動ランキングにスプラトゥーンが上がり続ける理由がわかるわ

よし引き続きランク上げよ 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる