目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-10-30 23:47:55.0 テーマ:おしゃれ活動

二ヶ月振り復帰

一部のフレには詳細を話してはいたのだが
スプラトゥーンをやり初めてゼノブレイドクロスもかじったりしていたら
二ヶ月位ドラクエinしていない事になり引退みたいな流れになってました

大型アップデートがついに来て
解放クエとチャンス特技クエを終わらせて溜め込んでたメタキンコインで
90カンストが踊り子 盗賊 賢者
89が僧侶 魔法 旅芸 88がバトマス レンジャー 武家87こんな感じに
解放されてもメタキンで二日も丸々休みがあればオルカン出来そうではあるが
レベル上げた所で振り分けるスキル宛がもうなかったりで
盗賊と踊り子さえ最低出切れば十分だし
僧侶 魔法 バトマス辺りもカンストしていれば小回りがきくし
メタキン消化とモンスター育成兼ねてやりました

モーモンとホイミンはカンストして新しい特技どんなもんか見たり
マジカルハットは転生後も新特技はないしむしろ既存スキルが万能で
ドラキーも新特技はなし ねこまどうは10あげればカンスト
メラガイアーと早読み攻魔1000近いねこまどう出来そうで楽しみです

バトルロード放置してましたが絆の証改が出来たし
ねこまどうカンストしたら暴れてやろうと思います

休止してる間に魔塔チップやらドン モグーラやら各イベントがあったらしいが
スプラトゥーン熱のがスゴカったし今でも然程実装されたものに興味は薄く
とりあえず福引き券とメタキン集めとけば いいかなぁと思い
踊り子と盗賊さえ満足に出切れば多少の遅れは取り返せるなぁと

今回のアプデを機に同じ時期に休止したフレも復帰出来るといいですね
因みに私が復帰した理由には大きく3つ
一つは90レベル解放 二つはチャンス特技 三つは新フェイスシールの課金装備

久しぶりにinしたらルーラ石は二つは手に入るし
今更感はあるものの色々不便だった点が解消されていたし
例え休止期間に入ろうが今後益々利便性が上がる事を考えれば
大きな声で引退します なんて言えないわな

まぁそんな感じで久しぶりにinして日誌書きました
踊り子と盗賊メインではありますが
魔法サポを預けてみたので中々スペックは高いはずなので
仕事しそうな魔法サポだったらどんどん借りて下さいませ

それではまたリアルに時間があればお会いしましょう
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ わたぼう とかいつのまにかいたのね
そういやスマホツールでは わるぼうのコンテンツあったなぁ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる