目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-10-31 23:37:38.0 テーマ:おしゃれ活動

復帰二日目もレベル上げ

昨日はショタ姿の絆創膏写真載せた訳ですが
絆創膏と同じくらい頬染めフェイスシールがお気に入りでして
頬染めをオレンジにカラーリングする事でプクリポは更にあざと可愛く
人間姿は私みたいな変態に大好評な頬を染めてみた系ショタが実現する訳です

さて本日は というより本日もメタキンしてきました
よって90カンストは戦士 僧侶 盗賊 旅芸 賢者 踊子で6職
89カンスト手前が魔法 武家 バトマス マセン レンジャーで5職
パラは87で スパが86 マモと道具が85のままです 

明日帰宅したらメタキン消化でフルカンスト出来そうです
キャップ解放のある大型アップデートは基本私はオールカンストしてからが本番派なので
さっさとオールカンストしてから再びメタキン集める為に おみマジしたり
レアボスをひたすら参加し続ける日々に戻りたいのです
因みに盗賊カンスト後は料理合わせて器用さ735になりました
無事730のラインを越える事に成功しました キャップ解放様様です

初期から主張し続けている会心主義でチャンス特技も起こりやすいし
ギア理論や素早さ意識も必然とチャンス特技の施行回数が増えるし
運営は本当よくやったなぁと誉めたい
ピンチな時 大ダメージを受けると必殺が
かわしたり ガードしたり会心当てたりでチャンス特技が
上手く考えられていますね

そして ねこまどうがカンストしたのでメラガイアーみたら1800~1900位でした
早読みは使用してくれないのかな
モンバト自操作ではバッジで更に攻撃魔力を盛り 早読み使用したり
ドラキーと組み合わせれば協力になりますね

モーモンのポワポワダンスや回復強化もモンバトで生きるはずです

フルカンストしたら全振り直し珠が3000だっけ
今更安くなったのも遅すぎる気もしますが
頻繁に振り直しする私にはありがたいので
武器一つかサブ職一つ位復帰出切ればいいかなぁと

では今日はこの辺で 写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 頬染めシールの可能性を 特と味わうが良い!! 因みに新髪型は もっさりしていたので
人間ショタ プクリポ共に変更はなしです

他の新フェイスシールは 草をくわえてるのがイメージで違ったり
傷痕シールはワイルド系男子に人気あるはずです
カレヴァンに憧れる人にはうってつけのシール

フリパだから何度も取り寄せるのが大変宜しい
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる