目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-11-03 00:30:49.0 テーマ:おしゃれ活動

協力モンバト

時間がないので時短日誌

協力バトルを いつもの万能豚 ジャッジ君で野良と上級までクリア
スペシャルの方は野良マッチング見付からず断念して
普通のバトルを消化して絆の証改を一つ交換しリーネに頼んだら
初手50%バイキルトが来て嬉しかった

引き続き消化していたら モミオおじさまからのお誘いで
協力バトルにお手伝い参加
私 マジカルハット モミオ もぐら ウィル キッズ ドワコちゃん キメラで
ホイミスライム要らずで初級から上級までクリア

野良で上級ベリアル強はホイミスライムしてた人がマホトーンしていたから
ベホマ対策していたからいいが
おじさま達といった時マホトーン役いなくて
何回かベホマされたけれど黄色からの怒りない時に
私の必殺でクロウズの麻痺効果でなんとか押しきれた

やはり上級だけあってベホマ対策しないといけないし
ブレスや即死もあるから耐性や追い風 フバーハ大事だね

スペシャルも参加して ヤーンと久しぶりに戦闘して
一日目だし余裕だろうと思いきや
いいわざを持っていましてヤーンの修行の成果に涙

構成を変えて モミオおじさまがホイミスライムに
ウィルせんせーはキラマ 私は 話し合いの結果 ねこまどうに
ウィルせんせーのキラマは物理攻撃で幻惑や呪い入れる作戦で
私はニャルプンテで封じたり弱体してから メラガイアーやメラゾーマ 大砲

幻惑入った後のヤーンは
私のねこまどうは霞がくれやズーボー必殺で物理対策バッチリ
キラマの呪いは入らなかったみたいですが やはりスペシャル
モンバトにおいて呪いは確かに強いのですが(バラモスが呪われたりもする)
そこは対策されてみたいです

初日上手く連係出来てクリア出来ましたが
二日目 三日目と強くなるであろうし 怖いですね

とりま ジャッジ君とシャンデラが活躍できて良かったです
お誘いありがとーでした 
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 鯖混んでいて重かったのですが
味方だけ見えるようにして撮影して楽しんでました そういえばモンバトって
昔からモンスター操作時撮影不可でしたっけ

前は出来たと感じてましたが
今日サポ達と普通のバトル時撮影出来なくて驚きました
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる