目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-11-04 02:53:31.0 テーマ:おしゃれ活動

二日目協力バトルと絆の証改 無事出来上がり

明日はお休みなのでたっぷりinして
濃密な日誌が書けますね

さて今日はまずinして 協力バトル二日目のスペシャルを野良とマッチング
昨日に続きシャンデラ操作していたら
ニャルプンテとメラゾーマ メラガイアーで一発クリア

霞がくれとズーボー必殺で物理対策も今回も相性良かったし
野良マッチングの組み合わせも良かった
私はねこまどう そしてキラマとホイミスライム二人でした
ホイミスライム二人と言うより二匹か いれば回復はまぁ大丈夫

なんだかんだで絆の証改合成分のコインは入手し いざリーネへ
昨日までに初合成が50%バイキルトだったのですが
二回目の合成も50%バイキルト来て 大満足
これって絆発動でためると同じくバイキルト確定という意味でいいよね?
バイキルト二つからの聖なる祈り50%来ました

絆改の合成効果枠は確か 50%バイキルト スカラ2回 祈り 覚醒 早読み
30% HP100回復 MP20回復 後なんだっけ 守りの霧や弓聖とかの
元々あった合成効果達か

取り合えず50%枠を引けば当たりでほしいやつつけて
埋め尽くせば勝ち組?みたく自己解決していたのですが
初めての絆の証改合成でバイキルト100%祈り50%+伝承で30%守りの霧
これ 相当個人的には大当たりでリーネ先生に感謝

無事絆の証改も終わり  魔塔で貰える神秘カードが産廃と化す新カードを
入手しに行くレンスであった 次の日誌に続く 落ちる前に数ヵ月ぶりにピラミしたのです
旅芸が戦いのビートを使えるまでにスキル余裕が出たので
今回のフルカンスト結果的に旅芸復帰と僧侶150スキルで
また一つ小回り利くようになりました
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる