目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-11-10 18:17:46.0 テーマ:おしゃれ活動

Xの日

という物が先月から始まったらしいですね
ガタラD4にいるクーちゃんにプレゼントチケットを頂いたり
今日はお休みで昼からinしたのですが
ゴールドマンMAX騒動でスイゼンが重くなったりアズランに人が賑わったり
スイゼンまで行きましたが あれですな
ヒューザを一生懸命探してた時期を思い出すw

なんだかすぐめんどくさく感じてゴールドマンMAXはきっぱりやめ
レアボスと福神連戦してきました
昨日帰宅後に協力モンバトを野良マッチングで6 7 と終わらせ
無事野良コンプ出来ました
無駄に魔物ノーブルハット交換券が出て一枚余ってしまいました

6戦目の優しく握り締め隊はホイミスライムのホミロンで
手が怒る前に天使からのベホマラー連打
祈りやキラポンで補助ばかりしてるとアクアライザー等怒り買うので
必要最低限の補助技使用したら回復が追い付かなくなる前に
味方が全力でたくさんの手を迅速に処理する これで行けました

7戦目の古代兵器はメカバーンや終盤マジンガまで仲間呼びするのですが
何回かいいとこまでいってはダークネビュラスのブレスとミサイル強化後の大技で
立て直しが追い付かなくなり負けました

ホミロンから まどうのシャンデラに代えて
味方はホイミスライム二匹
回復重視な構成で 追い風役がいませんでしたが
ガラクタボックス使える味方や回復重視構成でMP切れる前に倒しました
メカバーンを一匹残したまま ドラキーは流星呼び
私はダークネビュラスにメラゾーマとメラガイアー 様子見てメカバーンにもメラゾーマ
何が正解なのかはわかりませんが
メカバーンを残したままにするとマジンガは呼ばない仕様なのでしょうか
試しにメカバーン→ダークネビュラスではなくダークネビュラス重視でダメ与えたら
マジンガ呼ばれずクリアしたんです

ゴーレムでパラ役したり雷強化なモンスター等でもいけるそうで
もっと簡単にクリアした人もいるはず
スペシャルモンバト楽しかったです

そして今日はまだ福神券が500枚位しか稼いでいないので
寝る前までにもう100枚か200枚位集めてまた福引回したいなぁと思います

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ガタラD4でクーちゃん スイゼンに集まるたくさんのドルボ セラフィコスした募集主がいました セラフィの姉設定らしいです(笑)
レアボス15+福神5オマケでオーブ回収の方でした

金を取るなら一周5000~7000辺り
オーブ外周なら福神オマケがテンプレ化すれば
個人的には幸いなんです
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる