目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-11-13 00:43:33.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアと買替とチム活動と

明日は休みなので日誌に余裕がある感じ

まずチム活動に関して
リダに日誌を読んで興味を持たれ神盗賊としてチムスカウトされ
体験入部して はや数日
もはや私より後に入った人もたくさんいて
ベテラン盗賊がたくさんいるお堅い所?
雰囲気は問わずベテラン盗賊がたくさんいれば面白そうだと思い
入隊してみると チムが創立されてまだ日が浅く
私がソロチムになる前に大きなチムに所属していましたが
そこでは当たり前だった事がここでは違うし
久しぶりにチムメンたくさんいるとこに入ると
つい前の癖が出てしまうw

今日やってしまった癖が日付跨ぐ前に報告しないと と焦る癖
前のチムで報告係みたいな感じでついinした後
寝る前 日付跨ぐ前 とかにしてたけれど
前の大型チムは廃人の塊みたいな感じで
普段はチャットも笑いの堪えない素敵なチムだったけれど
やはりチムクエの強制や報告の強制みたいな事件もあったりで
私の盗賊活動 日誌活動 写真愛好家活動 ソロ活動と
やりたい事が自由にできなくなった時自分から去ったのね

なんかその後前のチムハウス覗いてみたら元チムメンが
あたたかく レンス久しぶりー みたくあったかいんだけど
帰ってきなよ と言われ いい歳した大人がウルッときちゃうんだけど
時間の割き方って大変よね
ぶっちゃけると報告位は暇があればできるし
今はグレンとかにも大使がいるしね 楽だけど
チムクエする位なら私の活動優先したいみたいな気持ちはある
チムに非協力的かもしれないけれどソロ活動や まったり活動
マイペースにって大事だし リアルでながら作業とか好きなんで
………とまぁ語りだしたら昔の話もあるし長いんです 無駄に

今のチムは盗賊団というわりに盗賊っぽくない感じだし
でも良い意味で普通のチムな感じよ
チムクエ積極的な人 
強力なボスに挑みたがる人
何かと自慢っぼい話をする人
ボケる人 突っ込む人
サブや複垢で忙しい人
挨拶すらしない人
話術がすごい人 
ムードメーカーな人
ドレアがすごい人 
ハウジングがすごい人
初心者に初期組
と何処のチムでもあるような日常がまたこうして
私のアストルティア生活に戻ってきている

基本 ソロやフレや野良を優先したいけれど
リダのロビンさんが強制させる人ではないし
まだ体験入部として通じるみたいだし
ギブアップするまではこのログの忙しい生活を楽しむよ

そして ぜろ氏 薄々気付いてるかもしれんが
昔みたくルームをコピペ部屋 メモ部屋として使ってますw
ソロチムん時はそっちで使ってたが
今じゃ誤爆とかいう懐かしい経験をして恥ずかしくもなるわw

取り合えずまったりやります!!
そして書き置きしつこいかもしれませんが
レアボスは買います 今後もガンガン 取引なり手伝いなり行きます
是非 レアボスと言えばレンス でお声かけを!!

ドレアと買い替えの日誌書くスペース配分ミスった 次の日誌に続くよ
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる