目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-11-13 01:19:41.0 テーマ:おしゃれ活動

我慢できなくて

前回日誌の続きだよ

チムに関して ダラダラ書いてしまって こっちが本題
我慢できなくて買ってしまったよ
魔技師の器用さ腕装備
まさかの魔技師器用さ腕装備三つ目のお買い上げである
45→47→からの53を買いました
53は器用さ腕準理論で800万位でした
昨日か一昨日600万の買っときゃ良かった こんちくしょーww
でもまぁいいんです 買いたい時買って売りたい時売るスタイル

取り合えず 器用さは料理込みで741になりました
料理なしで681だよ  ついに私このラインに到達したよ!!
昨日の神プク子に遭遇したのが主なきっかけだけれど
準理論の器用さ腕かったんだもん
もう魔技師腕を買い替える事はまずないわ
理論腕は2000万↑クラス やめちくり

来月不思議なカードを器用さ ぷっぱで強化すれば
3上がり684の744になれます あくまで予定とします
これだけ上げれば ほぼ野良レアボスで私以外が盗み役する事はないだろう

後はあれだな ドワーフで準理論か理論持ち更に幸運のお守りも器用さ勢
この神盗賊が来たら大人しく 開戦必殺20%に切り替えます

腕を買い替えたので武器もついでに買い替えた 丁度よかったし
鍋つかみ爪は実装初日に無錬金のを買い
とりま器用さあげたけれど会心率のを御褒美に買って
ドレアとカラリしましたよ

会心練磨の宝珠に会心爪に必中拳も宝珠で会心盛り
器用さ腕でベルトは器用さと開戦会心率上昇のやつ
チャンス特技誘発にも隠し階メタル対策にも
そして初期から主張し続けている会心ロマン的にも
この器用さ腕と会心爪購入は 正解だと思います

ガチ盗賊は共感できるかもですが器用さ10の違いって大事ですよね
730台から740台に替えた途端
レアボスから はぐコ回収率が若干あがり(気がするんです)
買って正解だと思いました

会心料理効果を引けば器用さ750台ですよ
もうこれ以上文句言えない位 お腹いっぱいになってます

多分今までで一番高い消費をしたと思う 今日が
でもまぁまたレアボスしまくればたまるでしょうし
ドラクエ復帰祝いと+に考えますよ えぇ

そしてミネアから土竜カード二枚もらったので
有言実行で なむ ちあ召喚しようとしたら ログアウトしてた
(時間的に当たり前だった)
チムメンに声かけたら 色々経験談を教えてもらった
明日 なむさん  ちあさんか リダinしたら
土竜慣れしてるチムメンで行こうと思う

あっ あとあれだお宝の写真コンテンツ 月1かよw
久しぶりにブログとか見てきて報酬的に
急いでやる必要ないなぁとは休憩中思いましたが
喜んで良いのか悪いのか月1コンテンツだった件

お宝の写真なら月1でも許せたと思う
ただし採掘コンテンツをこれにしちゃったせいで
採掘が月1しか自分の出来ないみたいな感じで
運営やってしまった感が漂うわ

いたずらもぐらサポを採掘ギルド生かすとかも
私頭の片隅で期待しちゃったりしたのよ
まぁこれは賛否両論わかれるよ

私は ぶっちゃけどうでもいいです
レグナードのフレ書き置き見てるとギスギスしてる感じで
あぁいうコンテンツ私嫌いよ
エルフの飲み薬金策的には感謝してるけれど
没頭してまでしようとはまず私は思わないなぁ

話が脱線してしまった
明日もガンガン福引集めて スペ福フレにお裾分け予定です
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ クリクロがまだ鞄にあったので結晶化はせず
思い出をドレア化しカラリで黄金の爪 みたいな?感じに
そしてプクリポも髪型と色を少し変えました イメチェン!!

細かなドレアになりますが
数を言えばそろそろ50作品目を越えた当たりなはず
トルネコやミネアやドレアや総回数カウントは
もうめんどくさくてやってませーん 新しい課金装備に
あらくれセットがきたみたいね
ヒヨコ装備や 狂戦士もついてるみたいだけれど
ネタ枠として捉えてます
カンダタ装備も買わない私なので
今回の新課金装備はパスで!! 日誌書く前に一緒したレアボス面子 感謝ヾ(・◇・)ノ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる