目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-11-14 00:41:29.0 テーマ:おしゃれ活動

あれとかそれとか

もうねタイトルからして適当な感じ
今回書きたい日誌内容はスプラトゥーンとかレアボスとかチムの事とかあるけれど

若干酔ってる部分があって 色々あれな感じです

んーまず今日はスプラトゥーンのニンテンドーダイレクトを見て
久しぶりにスプラトゥーンしたのね
ガチエリアをノヴァブラスターネオ使い連勝して
一気にA-からAに 敵との相性もあるけれど
メインの武器は元々好きだし サブのスプラボムは若葉で好きだし
ボムラッシュでキルしたりガチエリアを塗ったりね

ノヴァは今まで好きな武器だけれど
ナワバリでは塗り性能が悪く ガチだとヤグラとホコ向きで
私の腕ではガチエリアでは相性悪かったけれど
ボムの使えるノヴァすっごい好みだわ

敵を爆風圏内に誘き寄せたり 近付けさせないよう牽制したり
チャージャーをキルしたり そして塗りにも使えるし
イカで逃げる時にも普通のノヴァより断然足場確保も出来る
色々克服した感じでノヴァ好きにはたまらない

まさかガチエリアで連勝出来るとは思わず嬉しかったもの
まぁA-連勝程度で喜ぶ私もまだまだですが

とりあえず明日は新マップくるんで美術館を
若葉かノヴァネオで遊びたいと思います

迷宮に関してはスプラトゥーンに割いた時間や
今日は福の神をあまりしなかったので600枚しか集められず
いざ引いてみてら悪寒がして途中で引くのをやめた

そしてチムの話
まだまだ人柄等を把握しきれていないですが
真面目な人が多いんだと思う

なんというか ボケに突っ込みいれる人が不足してる感がある
リダが掲示板やチャットでいうてた気持ちがわかったw

私はキボがないから返事は遅いかもだけれど
守備範囲は広い(と思う)ので
ボケにはツッコミで拾いたいと思うのだ

あんまり前のチムと比べるのはしつれいなんだろうけれど
私の渾身のギャグというか
ボケれば誰かがツッコミ 誰かがボケれば私がツッコミする
みたいなあの連携が まだこのチムではない

2chやニコニコ動画的な用語をバンバン使いたがる私には
滑ってしまった後の無言が ちと辛いw

でも独り言はしょっちゅうな事なんで
ボケますし ツッコミ頑張りたいと思いますよ

最後に
最近の皆の肩書きが すごい面白いの
後期から更にワードが増えて自作しやすくなりましたが
レグナードを切り裂く者 とかは分かりますが
ムッツリを切り裂く者とか見た時 腹がいたかった

あっそうだ これだこれ
腹が痛くなる程のボケやツッコミが
今のチムでも出来るようになるといいな

んで話は戻るが私は初期からカリスマ写真家の肩書きを貫いていましたが
野良の影響を受けて いじってみたの

で フィーロの専属執事 とか
フィーロの双子とか フィーロのズっ友とか
お前フィーロ好きすぎるだろ と我ながら思う候補出来たり

お腐れ男子 とか 神の盗賊 とかも考えたりしたんだけどね
考えてる内は一人で面白く無駄に盛り上がったんだけど
やっぱり他人様が見る以上
お腐れ男子なんて 引かれたらまずいし
神の盗賊なんて 自分から肩書きつけるのも自慢みたいで嫌だし
フィーロ関連もなんかあれな気持ちになり
結局 カリスマ写真家に戻ったのよ

無難が一番 無難が…………
フリコメ 定型文 肩書き等 人のネタを見るのは好き

だけど偏見でしかないけれど
G神とか 明らかに強いのに初心者とか
そういうのはぶっちゃけ嫌いなんです

ぶっとんでると言うと悪いですが
個性が強いひと位のが私は好きだなぁ
だからフリコメとか定型文とかもっと凝って良いと思う

んー大分 お見苦しい酔い気味な書きなぐり日誌になったなぁ
でもいいのさ  さっ時間も時間だし 寝るぞ
明日は帰宅したら スプラトゥーンで絶叫や変な声で叫びまくりたい!!

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 神盗賊だとか お洒落だとか
芯が通っている人だとか色々言われますが
只の変態 一言で表すならこれが簡単

変態には変態を!!ノリのいい人や察しのいい人バッチコイ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる