目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-11-18 00:04:44.0 テーマ:おしゃれ活動

ドラクエとスプラトゥーン

今日はレアボスと福の神をいつものように連戦して

17日 福引 850 2等3-3等5 メダル400 出悪い日
(書き置きメモのコピペ)
こんな感じでついこの間の50枚に一回当たるような日ではなく
通550 スペ300位で引いて
通550引いて2回しかお裾分けできずにテンション下がりつつ
スペ300引いたらこっちで6回大当たりという結果になった

後期からスペ2等が絞られて前期みたいにガンガンたまらないのですが
ついこの前の福引で一回当たりメタキン3枚
今日はメタキン3枚×2回とメダル100枚チケ×4回でした

そして土竜カードがミネアから気付いたら4枚も貰っていたので
丁度チムメンの練習会に行ってきました
賢者賢者マセン魔構成で赤まで減らしては全滅を見た時は
私に土竜はまだ早すぎるなと感じました

初回なむさん ちあさんに おんぶにだっこしてもらった時の
私が魔 なむ僧 ちあパラだったっけ?
あの時は勝てて良かったのですが
賢者賢者マセン魔構成が特殊だとは
チムメンから聞いてはいましたが難しすぎる

まず私に足りないのは混乱耐性 
なむさんのキラポンの有り難みを改めて痛感

魔と賢者で相撲しながら魔導と不気味入れて
回復よりガンガン押しきるマダンテ構成

ここでもちあパラの有り難みを痛感
レアボスなんかの賊に関しては割りとドヤ顔出来る私も
土竜で情けなさにテンションが下がる

うん 魔するならパラと僧をフレにやっぱり頼もう
今の私ではやはりレグナードや土竜は早すぎる
大人しくレアボス 福の神してる方が気が楽だなぁと感じだ

そしてそんなあれこれを忘れられるのがスプラトゥーン
今日は赤ザップでハコフグ倉庫とキンメダイ美術館ナワバリバトルしましたが
スプリンクラーが活躍して楽しいですね

そしてスプリンクラー持ちのワカメチャージャーがえらい強くて怖いんですけど
美術館の回転ギミック上からスプリンクラー置きながら
塗りと攻撃両方こなすワカメチャージャーまじ怖い

ポイントセンサー強化とボールドマーカーネオ当たりが怖い
そして赤ザップでキル狙われた後に
ノヴァブラスターネオに変えて勝利した後の奇声が凄いw
やっぱりノヴァブラスターネオは楽しいw
たまたま家に来ていた父親が奇声に驚いて
喧嘩でもしてるのかと勘違いされたw
スプラトゥーンしてる時のテンションの上がり具合はやはり異常

とまぁ色々ありましたがスプラトゥーンはストレス発散と塗りとキル
ドラクエはレアボス 福の神で せこせこと金策ですかね

白猫にはまっている?なむさん
土竜カードの消化 追い付かなくなる前に
休みの時にまた助けて下さいw

そして ぜろ氏 風邪が職場で流行ってるっていうの
凄く分かるわぁ 私んとこも皆順番に風邪引いたりマスクしたりで
私も唇から風邪引きそうな手前でリップクリーム塗ってるもん

最後に今日 土竜練習お世話になったチムメンの方々へ
手順や流れは分かりましたが勝てずにごめんなさい
惜しかった気もしますが あれは私も含め
あそこをああした方がとか色々ありました

とりあえずマダンテ構成難しい!!お世話になりました

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 久々モンバトで写真撮影機能が復活してました
協力モンバトが終わったからなのかしら ピラミで 逆鱗の悟りを撮影
激おこぷんぷんまる とつい独り言が出ます メラゾーマの瞬き等はありませんが
ガチで魔してるひとでサポ預けるかたは
サポ魔が閃きチャージするまでの繋ぎとして
早読みなくてもいいように
メラゾーマやマヒャデドス関連の瞬きつけてるイメージがあります

不気味や魔導の技巧に
ラリホーの瞬きなんかも網羅してそう 執事に撫でる事で言葉に変化があったので
口調を変えさせたりしましたが
やはり友達口調の撫でた時の照れ反応がぐっときます
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる