目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-11-20 17:12:38.0 テーマ:おしゃれ活動

土竜と試練とイカと私。

今回の日誌はフレと行った土竜の話から始まります

まずこの絵面が私得でしかない
エルオハーレム状態なショタとか美味すぎてやばいです

えーこほん なむさん ちあさんらで初討伐した
僧魔パラの魔役の経験と
チムメンで練習した魔賢2マセンの賢役とで
 まだまだ土竜討伐は慣れずで
もっと楽に活躍出来るのないかなぁと考えていて
気づいたらまたミネアから土竜カードを頂いたので
ウィルせんせー モミオおじさま とフレの方をせんせーに呼んで頂き
負けてもいいし4枚消化したいだけーな気持ちだったのですが
構成をせんせーに聞かれて
踊り子需要あるか聞かれて毒入るからいけると知り
目に輝きを灯すレンス(・ω・`=)ゞ

僧 道 戦 踊 構成になり
戦士のキャンセルと斧アタッカー 
道具のブメと槍 そして忘れちゃいけない あの名言?
汚れを消し去れ!プラズマリムーバー
私はヴァイタナで削ったり 子分達を扇で削ったり
戦鬼の舞で全体の火力底上げに荒神の舞とかね

なんかすごい安定してたし楽しかったし
早いと2分切りそうな感じで
こんな可愛くて強くてかっこよくてエロイエルオ達と勝利して
初めての大竜玉をGETしました

まぁこのアクセ奮闘はゆっくりでいいので
またカードを貰えたらこの構成で行きたいなぁと思いました
せんせーいわく戦士をマセンにして覚醒マダンテもいいらしい

急いで混乱頭の装備を買いましたが
混乱と転びは防げるものの おびえと幻惑防げずで
野良だとお怒りくらいそうでしたが
プラズマリムーバーが輝いているし
ウィルせんせーの書き置きやサポ見て
道具力入れてるなぁとは思っていたけれど
ダークスターにバイキルト系の瞬きで詠唱早めたり
ブメ 槍 プラズマリムーバーと今の私では振れないスキルを
揃えていて私が今まで見た道具使いで一番素敵だと思った

こんなエルオ達も トルネコにあってエルフの飲み薬から下ネタ発言するし
私の四枚以外にもコインを出して頂いたり
今回の土竜連戦で踊り子ならジャンプで避けるの楽だなと感じだ
魔法だと詠唱中だからつい死んでしまう

という訳で土竜お手伝いありがとうございました

続いて試練をチムメンで呼ばれて参加してきました
せかいじゅの葉を綺麗にかわして宝石盗んだり
骨や皮ではなく肉ばかり盗んでしまいましたが
全滅の危機や仲間のピンチがあったのですが
なんとかツッコミやサプライズやHPパサーやボンバーで乗りきれました

レアボスに続いて試練までご馳走さまでした
また盗賊が必要な時があれば参加しまする

そしてイカもといスプラトゥーンの話
昨日はドラクエinした後レアボス相場が酷かったので
スプラトゥーンしていたのですが
ガチマッチがガチエリアルールで モズク農園とネギトロ炭鉱でした
ノヴァブラスターネオを持ち 連勝が続いて
A30からA98まで行きA+デビューいけそうだったのですが
最後カウント25対100でほぼ勝確みたいな流れでウキウキしていたら
味方の回線落ちからの面子が変わり一気に連敗
気付いたらA48まで落ちていました

私Aで他がA+やS軍団でも勝てたりして
これ普通に私A+の資格あるやん て浮かれて
このざまだったのでくやしいまま寝てしまいましたw
でもね ガチエリアのノヴァネオは やっぱり楽しい
大好きなノヴァに大好きなボムにボムラッシュで
一番キル取ったりしてテンションがやばかったです

ボムとボムラッシュのおかげでキルしながら塗りもカバー出来るし
敵に追いかけられてる時に通常ノヴァのトラップとスパショだと
回避に弱かったのですがボムラッシュを足下にばらまいても良し
敵のリスポン地点に降らせても良し
エリアをボムでカウントさせても良し
ボムを掻い潜る敵をノヴァでキルして良しと
使いやすいですね ノヴァネオ

ただ天敵だなぁと感じたのがスピナーだったかな
連勝していた得意なモズクでスピナーに睨まれて
ボムやブラスターの届かない距離から
私が見えた瞬間ガトリング決められて
こいつは相手にしたくないなと思いました

今日はここまで とします
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 魅惑の後ろ姿
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる