目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-11-22 23:33:38.0 テーマ:おしゃれ活動

スプラ熱再び

二日程ドラクエinしていません
昨日はスプラトゥーンのフェスがありましたし
新武器のトライデントが来ましたし
スプラトゥーンフェス参加が21時~00時までぶっ通し
久しぶりに永遠のボーイまで行けました

因みに永遠の山ボーイでしたが山の幸派は負けましたね
少数派の方がマッチング早いし別にいいのです

カリスマから永遠になる途中私を含め三人50ランクと45ランクの
若葉二人(私も若葉シューター)ローラーとブラスターになった時
連携が素晴らしすぎて連勝でした
お互い素敵な面子に遭遇すると抜けないですね

そして本日はサザエ18個頂き 
ナワバリバトルをノヴァブラスターネオで発狂してました
フェスもはじめは若葉→ネオ→若葉とやっていたのですが
ノヴァネオは塗りも出来るし 若葉の守りながら塗るのに対し
ノヴァネオのキルしながら拡大していく感じが好きです

今日はハコフグとバスバークでナワバリバトルしましたが
敵がカンストしていない英語名の方達ばかりなのもありましたが
一番塗りながら17キル0デスだったり 11キル5デスだったりで
調子の良い時のノヴァネオはたまらないです

本来チャージャーが陣取るバスバークの高台を奪ったら
ボムラッシュからの敵が足場を作った形跡を見て
飛び降りながらガシュンと直撃したり
負けそうな展開でも自陣に来た敵を冷静にブラスターで落とし
高台からボムラッシュで逆転したりキルしたりと
やはりボムラッシュは爽快

ハコフグなんかでも中央をコロコロボムラッシュしても良いし通路を防いだり
リスポン地点にボムの雨を降らせても良し
またボムラッシュを掻い潜る敵にボムを止めブラスター当てたりと
スパショのノヴァより私は断然ボムラッシュノヴァのが使いやすい

トライデント持ちがまだいますが
トライデントは割りと狩りやすいステージだったかもしれない
チャージャーが睨んでいる時も急接近からガシュン
急降下からのガシュン やっぱり直撃音が気持ちよすぎます

1時間や2時間のinでもスプラトゥーンは濃密な体験が出来るので
休日前と休日はドラクエ 
連勤の時はスプラトゥーンと掛け持ち頑張ろうと思います

いやぁ本当今日のナワバリバトルがほぼ勝ちな連続試合で
キルはトップなのに塗りもトップという成績を残せて最高でした

因みにトライデントの派生武器がスプリンクラーとバリアだったっけ
大分前に情報出ていましたがスプリンクラーとバリアって
すごい組み合わせが好きですよ

この武器が来たらトライデントを本格的に使い始めるかもしれない
フェス参加した方々お疲れ様でした  レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる