目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-12-10 00:01:15.0 テーマ:おしゃれ活動

腕前S

スプラトゥーンのお話 分かるフレや分かる人向けの独り言
スプラトゥーンの腕前がついにS到達しました 
これガチで嬉しいんですけれど

スプラトゥーンはギアで戦闘を左右する所もありますが
やっぱり立ち回りが凄く大事で味方との連携も大事

ドラクエのターンエンドやタゲ管理 バフやデバフが大事なように
スプラトゥーンは洞察力や動体視力 いわゆるAIMと言われるものが大事で
私の中でランク50カンストしている人でもB帯止まりの人もいれば
A以上行けない方もたくさんいるわけで
そんな中Sにいけるなんて夢のまた夢の話でした
これで十分スプラトゥーン上級者を語れるようになったかなぁと

キチガイ的な動きをするS+に行ければ良いですが
まずはSからA+に戻されない事を目標に頑張りたい

今日はドラクエin出来てないです
アプデ情報で新エリアも楽しみですが
クリア後の楽しみは楽になったコインボス持ちよりや
マジカルハットの強化具合 お洒落コーデセットや学園を楽しみたい

それにしてもS到達はマジで嬉しいわぁ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる