目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-12-14 10:25:01.0 テーマ:おしゃれ活動

イメチェンとサブのお話

今更ながら美容院の新色クエを終わらせた
いつもの簡単なお使いかと思いきや
マスターフェリシアの招待が分かったりショコラフォンテヌ城に行けたりで
楽しいクエでした

クリーム色が可愛かったので人とプクリポ姿のイメチェンをしていたら
フレのサブキャラに遭遇しアイコンは可愛いのに
ドレアがハエみたいになってて笑った

そのままいつものドレア話をしたり
サブのお話になって数ヵ月振りにサブの話を進める意欲がわいた
まぁサブをストーリー終わらせるとかそんなんじゃなく
とりあえず人姿を取り戻すとこまでやれば
エルオのイケ可愛天使姿とタレ目モヒカンイケメンお兄さんを堪能出来るので
うん私のサブイケメンお兄さんと綺麗なお姉さんがいるのに
放置していたのでとりあえずお兄さんを取り戻す

フレのサブとメインキャラをフレ登録して酒場で借りて
私のメインと合わせてネルゲルや魔勇者を簡単に捻り倒せそうな
強くてニューゲームがまた出来た訳でして
イエローダイヤリーでメダルは貰えるはすぐルラ石が増えるは
ボスは難易度選べるはサポが宝珠や必殺 チャンス特技やCT技で
あっという間に瞬殺するわ
ドルボの移動に馬車にと初期あんなに苦労した思い出が
さっくさく進むので今の新規組は
こんなに楽なのかよ と驚き

サブ育成とか超めんどくさがりな私でしたが
ストーリーのおさらいをして忘れていた展開なんかも見れ
まじでメインでやることねーという方は
一回サブ育成を試してみるといい

特に初期で苦労した組はらっくらくになった
今の時代に驚きを隠せないと思う
こんな私でもこれならやっていいかもと思ったもの
とりあえずネルゲルと 余裕あれば試練も解放するかな

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ フレの人姿 普通にイケメンなのにドレアで笑いを取ってる なんで美容院クエしなかったというと
一つ前のカラー追加でイエローきて金髪ショタ出来たから
もういいだろと放置していたんだった
たがしかしこれはこれでクリーム色が綺麗でより天使感が出てたいいな ショコラフォンテヌ城でなつかしいキャラに遭遇した
マスターフェリシアの真実やミローレなんかの話も見れて楽しかった
よしサブ育成がんばろっと
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる