目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-01-05 23:40:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】氷魔フィルグレアをはじめて倒した!

サポで何度かリベンジしましたが
赤まで行って倒されたりMP管理とエステラのアホみたいな動きに
心が折れたのでサポ戦士入りの真刃+マラー戦法から
肉パラ賢者僧侶+私が魔法で無事あっさり勝利

全員混乱耐性でパラは宝珠にアイスタルトにとガチ装備でした

魔法していてやはりガチパラの背中を見ながら軸を合わせるの大好きです
最近はパラではなく戦士やバトマスの背中を見る事が多かったですが
やっぱりパラの背中って格好いいですわ

その後 器用さの種が欲しかったので
いわゆるワンパンマンボスに挑みました

僧侶+サポ僧侶戦士魔法で
聖女ゲーで勝ちました いい具合に赤い時にMP切れそうになりましたね

氷魔が相撲ゲーならワンパンマンは聖女ゲー
でもまだ聖女ゲーのがサポでも倒せる難易度でしたね

氷魔自体もミラーをサポでもさせなかったり
ミラー自体がなかったり エステラがマラーしたり
杖で叩きにいくような馬鹿な行動を起こさなかったり
復活させたのにザオリクをしはじめる前にうろちょろ棒立ちして
すぐまた死んだりしなければ サポでもいける筈

とりあえず私はエステラよりアンルシア派なのだが
エステラさんのAIにはガッカリしましたよ

ワンパンマン倒した後 ライオン3か鳥200倒すクエ
ストーリー進める最中 覚醒デドスされ まさかの全滅された
嫌な思い出があるので 鳥200を選びました

ヒーラーは豚のみにして 私魔+サポ魔戦で
敵は4対位いても豚の開幕マジカルヒールとベホイムで回復間に合ったり
ザオリクもあるしマジカルヒールやっぱ便利

途中で寝落ちしかけたのでまた後日続きしようと思いました

とりまボス倒せて安心しましたとさ

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ このワンパンマンステージ回避する際に
この戦闘からは逃げられらないラインによくひっかかる

壁普通に通れそうなのに割りと狭いステージ
とりま聖女ゲー これ程までに聖女ゲー だと感じたボスはいない
そして私の初期から愛するスキル ビッグシールドがよく働く 私も人の事言えるようなコーデ普段してませんが
男版のオーガ全裸コーデ初めてみたかも

プクリポの服を肌の色にカラーリングすれば
オーガは特に全滅っぽく出来ますよね
オガコは見たんだけどオガオは珍しい

というより やっぱり酷いコーデ(おまゆう) ラウルさんコーデ格好いいですが
すいません 股関のテカリともっこりに気が散ります メタル招待券交換してたらすごい事になってた
横からのアングルが更にすごい交換なっているんだが

まぁあれだ 二人は幸せな(以下略 
というわけで 想像に任せる

もうじきヒストリカクエですね 楽しみ

あっ最後に邪魔だからバジルーラしといたバトンちゃんが
救済処置?不具合?により再び我が家の庭に不法侵入していたので
話を聞いてあげた

今食べたい物を聞かれたので
可愛い男の子って答えてバトン渡しました

ん?看板から見られてしまう? それがどうしたぁぁぁ←
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる