まずはハートマジックからの友情ダンスがあざと可愛い
はい茶番は ここまでにしまして
盗賊と踊り子に関しては装備や宝珠力入れて
メイン職と自信はあるのですが
この二職は僧侶 バトマス の組み合わせや旅芸 戦士みたいに
サポを借りる上で汎用性がなく肉操作なら
盗賊も踊り子も働きは良いんだけれどサポはまだまだ
なのでサブ職と力を入れてる魔法で私は預けているのですが
最新防具と最新杖を妥協をある程度しなくても
攻撃魔力がほんの10~15位あげるのに果たして数百万出す価値は
私にはあるのか と言われれば すぐにはいとは言えない
現在 マジカルメガネなしで 796まで攻撃魔力は盛れましたが
やっぱりそろそろ800行きたいなぁなんて思いもあり
でもまぁイーリス杖の速度理論がまだまだ私には現役であり
最近は風宝珠もメラゾーマとメラガイアーも10%
マヒャドとマヒャデドスも12% 15%と早くなり
ますますイーリス理論が手放せないのです
盗賊で器用さ10とか15上がるなら喜んで買いますが
魔法に関しては基礎効果とか考えると躊躇ってしまう
とりま 不思議カードと魔王ネックレスを理論にすれば
ギアか海眼で800越えさせたい欲が収まる筈なので
もう少し我慢したいと思う
ドルモーアの宝珠もつけて久しぶりに王家してきましたが
ドルモーアだけなら速度60.5%まで早くなり
早読みの杖が要らなくなりました
魔法のメラゾーマは宝珠が10%最大なのと
輝石ベルトが速度より攻撃魔力で
賢者は回復を怠らない 速度重視だと
ドルモーアは15%宝珠最大早くなり
輝石ベルトも速度にして
6.5%位 魔の単体火力と賢の単体火力に速度差がつき
魔のメラゾーマは操作時は基本早読みしたくなりますが
同盟戦等で死んでしまい 蘇生から覚醒 早読み ガイアーするまでに
死ぬなんて無駄行動を省く為に 覚醒 ガイアー デドスにも便利
ガチすぎる魔法ならば 果てなき覚醒等で
死んでも覚醒やテンションなんかを残す事でより円滑な動きが出来そう
ですが 賊 踊 に加え 賢にも宝珠を割くとそこまでは振れない
しかし早読みをしないサポ魔を借りる上で
速度44%+メラゾーマ メラガイアーなら54%
マヒャドは56% マヒャデドスは59% これは大事だと思う
そして魔の必殺閃き2%から2.5%へと最大にしました
相変わらずガチ魔の人にはまだまだな所ですが
そろなりに更に使えるようになったので
引き続き魔も楽しみたいと思います
最後に色んな人のマイコーデを眺めなら 今日はこの辺まで
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
そういえば地中ゴーグルって
カラーリング出来なかった記憶がありますが
いつから出来るようになったんだろう
そしてラウルコーデの人がちょっと多すぎる件
中身の分かる福袋効果でヤマネココーデがまた増えてますね
ミッキープクリポに天使プクリポ
そういえばプクリポ愛好家で
人姿に滅多にならない方は
ミッキー ドラエモン 兎 狐 蛙 蜂 猫 みたいに
様々な動物に変化できるアニマルマイコーデが揃いそうですね
プクリポのドラエモンとは違う
ドワーフの腹の主張に加え 髭のセンス 仕草の雰囲気
やっぱりドワーフは美味しい所を持っていく存在ですね
ドワコの頬染めシールは凄く似合う
人間大人がチークで塗ったかのような作られた頬染めではなく
自然な頬染めをドワコは表現出来るかなぁと