目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-01-15 14:04:49.0 テーマ:おしゃれ活動

ヒルズの施設

レンダーヒルズの施設を見ると
バザーや預かり所はどの番地からも近いですが
郵便局や神官 紹介人(サポ借)を考えると
2番地がいいなーという事で
念願のヒルズを無事………
































私が買う訳もなく
いやその日はサブキャラのスプラトゥーンで
若葉無双してましたね 
妹のキャラでして スプラトゥーンはまったみたい
バケツやローラー使いこなすみたい

でヒルズ買う金があったら
クロッシュや神託 とっくに揃えてるよねっていう話
ヒルズの話があった時から
石登録出来れば十分かなと考えていて
いざ見渡すと教会もないしで
あらら と色々鯖の軽そうな丁目を探していたら
2番地の施設が近い方の主が
ルラ石登録どうぞ と神だったので
ありがたぁぁぁぁぁく登録させて頂きました

預かり所 バザー 郵便 酒場 関係はこの石で十分
モンスターはエンジャルナで達人はマスターかしら
そしてNPCが皆色白の白髪なのですが
素敵な蝶の服を着ているのに
頭の帽子のせいでダサイ件

ヒルズのキャラだけは全員帽子脱いで良かったのでは?w

そして魔サポの件ですが
宝珠を更に見直しイオナズン瞬きと
メラギラ宝珠にヒャド宝珠も追加
メダパニ技巧も賊として隠しウェポン的な意味で搭載
メラゾーマ メラゾーマ マヒャド マヒャデドス イオナズンが
早読み無くても十分早くなり 
覚醒瞬きに勿論必殺閃きも健在

賢者系の宝珠はやはり無くしました
賊 踊 魔で綺麗に特化されたかなと満足

邪神に踊り子で行くと
閃き+更にクロッシュも欲しくなりますが
土竜していて大地が画面転換必殺時に見逃すので
まだ舞手でいいかなと悩みます

賊のin率がダンドツの当たり前ですが
踊り子より魔に力を最近入れたがりなので
神託装備を次は揃えたいかも

でイーリス理論から買い換える決意が出来る程の
新杖武器が来たらそっちも願わくば理論を買いたい

今日はこの辺まで写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 冬でも海パンいいと思います ウェディがドワ服着るのいいと思います やっぱり王宮下は けしからいいと思います レンダーヒルズで夢の国を感じるのも
いいと思いますヾ(・◇・)ノハハッ↑↑↑
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる