目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-01-22 10:13:42.0 テーマ:おしゃれ活動

天使と暗黒のお裾分け

何枚引いて 暗黒何枚当選したかは伏せますが
とりあえず3等以上は24枚当たりました

絆福引とかいう絆()ではなく
最近お世話になった いつもの方々とサポに
どっさりお裾分け来ているので確認お願い致します

そして暗黒の魔人ですが
証枠で敵を攻撃すると希にテンションアップです

証枠なのが面白いですね
バトマス 魔法 踊り子 戦士 ………と言いますか
サポ ピラミする上でこのアクセと海眼で更に早くなりますね

しかも今までの海眼とは違い
希ではありますが敵を攻撃するとなので
強ボスやコインボスにも今後非常に大事なアクセになりそう

希にというのが実感どれくらいなのかにもよりますが
あまり不要な証付ける位ならこの証のが良いでしょう

やっぱりテンションって大事ですよね♪
サポで魔法出してる私としては見過ごせないアクセですが
幸いにも盗賊目線だと盗賊証は外すわけもなく
inしてる時間の殆どが盗賊の私や
僧侶メインの方には余り縁のない装備かもしれない

ただレアボスならまだしも
福の神でバトマス全員がこのアクセ付けたら
一戦20秒切るのが当たり前の時代になりそうですね
海眼を装備したハンマーバトマス+棍ビート芸人
これだけで十分早いので
勲章と海眼必須ハンマーバトマスしか福の神来るな
みたいな募集が来ないことを祈りたい

とりあえず盗賊としてはセーフ
魔法 踊り子的には必須レベル
そしてこの勲章は王家の迷宮でかなり大事
サポモンスターと 自身に共有すればかなり早くなりますが
問題はサポモンスターはこの証を装備出来るのか

もし出来なくても自身が勲章+らんげきや無双
短剣二刀流 五月雨 虎爪なんかしてれば
敵を倒してからテンションな海眼とは違い
時短に更なる貢献になるでしょう

魔人強そうだなぁ 9999回復な技とか
広い範囲攻撃や手下なんかも呼ぶしなぁ
盗賊はセーフという逃げで
ミネアから頂いたらまずは現物狙いで頑張りたいです

福引金策により 予定していたクロッシュや神託を
いざ買おうかバザーとにらめっこ
踊り子的には今回の証により
むしろターン消費しない 舞手がまだいいのではと
考えたりもしますが
短剣ではなく 奥義でピラミをするならば
やはりギアではなく海眼+勲章によりアゲハ ピンク 百科で
テンション重視 踊り子良さそうですね

でも戦士やバトマス 魔法 サポが海眼+勲章持ち増えれば
踊り子の必殺しなくても敵を簡単に溶かしてくれるよね

とか色々考えて
魔法に至ってはやはり 攻撃魔力7位上げるのに
数百万払う のに未だに躊躇ってしまい
結局どうなったのか  予想はしていましたが
盗賊装備を買い替えてしまいました

器用さ2あげるために数百万また出してしまいましたが
攻撃魔力7あげるより私には価値があるのです
という訳で 無事料理なしで器用さ700突破の賊のに至りました

これで器用さ幾つですかと聞かれたら
胸を張って700↑ですと言えますね
(後は幸運のお守りに器用さ付ける作業だ………)

腕以外 練金無しで様子買いしていたので
頭は開戦ピオラ
上は開戦スカラ
下は悩んだ挙げ句麻痺100
足は不意と素早さとお洒落付いたやつ
にしました

開戦ピオラ 足 不意と素早さで
少しでも早く盗みと メタスラ不意狙いと
必殺閃きを狙い 
ピオラあるならスカラというアイコン好きな性格に
フィールド狩りする用に麻痺です

魔技師は試練用耐性なので試練ならば
まだまだ魔技師で間に合いますし
たまに器用さ負けても盗みたがる複数垢の人がいるので
仮にも準理論 魔技師と開戦必殺20%なので
魔技師と新賊防具(いい加減名前覚えろよw)揃いました

次 買うときこそ クロッシュや神託でしょうか
または新武器なのかもしれない
攻撃魔力30上がろうとダメ20位しか上がらない
なんてコメント見ちゃうとマジカルメガネもそうですが
神託に中々切り替えが出来ないです

あっそうそう
バラモスカード40枚近くたまったのにメンテで
迷宮行けない可哀想な事になったので
まだ余っていたらメンテ後
プチなり 並なりに交換しますので
バラモス祭りに誘うかもしれないです
導き出して ミネアから魔人貰いましょうw

今日はこの辺まで
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ あざとっくても いいじゃなぁい♪ 可愛い天使(肩書き)からの♪ お裾分け~♪ さて皆様は福引結果どうでしたかな
当たったコインは売りですかな 消化ですかな

そして 勲章あれば土竜を喚ばれる前に倒す戦法楽になるよな
土竜カードもあります 
土竜と魔人カード ミネアちゃん 宜しくよ!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる