目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-06-10 01:10:13.0 テーマ:魔法の迷宮

悪霊の神スレイヤーの称号を得た!

写真愛好家レンスによる冒険日誌

フレに悪霊持ち寄りを誘われた為
私は僧侶でいって参りました
フレのミキさんも僧侶で
僧侶2+ミキさんのフレから
スパスタと武家が来てくださいました

スパスタさんはスパ新装備の
クラウンシリーズ+オサレ腕輪(名前忘れた) 
といい回復力魔力も280近くあり
アクセも+3の文字通りの
スーパースター様でした(//∇//)

武家の方も280の爪で無法一式装備で
強かったです

ですが悪霊達も強かったです・゜・(つД`)・゜・
連戦したのですが勝ったはいいですが
高級聖水とか……。

その後スーパースター様が
福引き5枚と8枚の依頼書を
共有してくださり
その福引きで当てたら行く作戦に!!

べリアルを誰かが当てて下さりましたので
(私はこびんやメタスラでしたorz) 
いざ べリアル戦にヽ( ̄▽ ̄)ノ

ベホマ三回位使われましたが
悪霊戦の後なので すっごい楽でした

一人一人なら僧侶2体制で参加もいいけれど
悪霊が束ねられると・゜・(つД`)・゜・

チョーカーもソサリも銀ロザも仮面も
出ませんでしたが聖水と水晶と称号を
手に入れました♪(o・ω・)ノ))

正直いうとすごい悔しいですし
仮面取りたかったです(´;ω;`)

称号取れたのとフレが増えたので
よしとしましょう!

新作ドレスカラリと言い悪霊コインと言い
散財しすぎな祝日だったため
また明日から地道に稼がねば!!!!

今日は配信クエ一通りの締めと
悪霊連戦 ど疲れ様でした!!!! 宝箱の中身を見た瞬間 
皆で ?を打ったり 嘆いたり
楽しかったです♪(o・ω・)ノ))
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる