目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-04-19 23:07:01.0 テーマ:おしゃれ活動

03ヶ月振復帰

前回日誌にも書いていたと思いますが
軽々しく引退なんて言わず休止で良いんですよ休止で

03ヶ月程休止している間に
スプラトゥーンは新武器等の追加もあったし(パーマネント パブロ楽しい)
マルルイ 5も楽しめたし (尚ラスダンでやる気が消えた模様)
ポケモンORも殿堂入りまでしたし(やりこみはしてない育成厳選等)
DQMJ3もラスボスと裏ボスまでクリアしたし(評判悪いですが私は好き)

何だかんだで楽しめましたよっと
復帰がしやすくて緩和された世界を楽しむのもアストルティアの醍醐味
現役時代別みたく動けなくともエンジョイ思考に変えればいいだけだし
最先端の最新装備がなくても活きていけない程
アストルティアは窮屈な世界でもないですしね

復帰する後押しとしてアストルティア創世記本買いました
リュック目当てなのは当然なのですが
忘れがちなアストルティアキャラ達の設定や歴史の話
本の中で初めて知った裏話等々買って正解でした

でリュックドレアしてサブとメインのイメチェンして
レベル解放して図書館クエとかしてましたが
レベル解放3ずつですし正直な話オルカンしなくても
スキルはもう足りてるんですよね

そして最低上げときたい数職分なんかも
次の解放まで試練とかしてれば十分よねって話

いざとなれば貯まりに貯まったメタキン消化するだけなんだが
占い師の事を考えると温存しときたい気もする訳で

変化を感じた訳ですが
まず同じ次期に休止か引退したフレの続出
→書き置きメモの放置やレベル80台停滞等でわかる

料理無素器用さ700↑でドヤだった私
→輪王アクセの器用さ等で器用さ好きが720~730行ってる件 
→更に言えば輪王アクセ厳選するのだるい上

レアボス消化より福神消化のが今多い
→福神同時供えがついに解禁された事で複垢勢が放出

てかドラキー強くね?w
→ドラキーのドルマドンが3000近く出たり
サポ魔2入れる位なら一人ドンドラキーした方が魔力の歌で
覚醒早読みを素早く+僧侶サポに優しく+杖極意で復活杖
→お陰さまで自身魔+サポ魔サポ僧+ドンドラキーで
初めて魔女強クリアして強ボスツアー撃破してきた
いやまじで単体殲滅性能が魔よりドラキー強いんだわさ
りゅうせいぐんか
ミラクルゾーン デドス 宝珠等差別化はあるが強化ありがてぇ

パペットマンも気になる
→踊り子の回復のララバイだったかしら攻撃時回復のあれ
をパペットマンに追加でバイキルト覚えさせたら便利そうじゃない
→でもまぁドンドラキーと豚が相変わらず私の中で2トップ

図書館クエのいちゃつきっぷり
→からのあの展開かよ
二人の招待はあらかた予想は出来てきましたが
不幸のラストが待ち構えてる感じで辛い
→でもボス戦は頭使う感じで楽しい
反面最後の謎解き要素くっそ頭疲れた

他にも色々気になる点はありますし
復帰してまだ数日ですが
福引券一月に1万枚は稼ぎそうなガチ勢が増えるなと確信

とりま私も月3000位から緩く試してみますかね
因みに今日は休みで出掛けたりしましたが
余裕で500枚は引きましたからね 
メダル100枚チケは石板P集めに
要らないアクセは戦神ベルト封印作業に
そしてレベル上げに とやろうとすればまだまだありますね

私は私なりにまたマイペースに活動しますので
フレの皆様 また宜しくお願い致します
(サポ礼でスペお裾分け来てるだろうから確認頼んだわよ)

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ サブエルオは黒髪 真っ白肌を淫乱ピンク仕様に←おぃ

メインショタは白聖天使から緑の性天使に←だから やめぃ ラウルの挑発 クッソイケメンなんだが キュピーン仕草で笑いん取れるイケメン 復帰しやすいアストルティアに
やっぱ自分で育て上げたキャラへの愛で復帰しましたよ

こんなけしからん天使永眠させるのもったいないじゃない

とまぁこんな感じで絶好調なレンスさんですよ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる