目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-04-21 01:59:39.0 テーマ:おしゃれ活動

賊→旅  酒場 魔→旅

メンテ直前なので急いで日誌

レアボスより福神消化の日々になりそうであり
輪王アクセで器用さ厳選だるいし
最悪 旅でもレアボス参加出来るので
思いきって 賊のアクセを倉庫に預けて
スキルと宝珠を旅仕様に変更

ポップン棍を購入し(会心錬金は私の中で常識)
賊の必殺や爪等の宝珠を
旅必殺に棍スキルにハッスル関連やビートに
ベホイミ ザオラルにと 私なりに旅特化させてみた

初期は魔→旅メインだったし
いつかはしようとしていた旅特化宝珠
ついにその時が来たようです

思いきって賊を休止する事で
装備の支度も踊り子と使い回せたり
お財布に優しく 鞄にも優しい
ロマン賊はまた需要が増えるまでお休みです

魔と旅は全スキル150 踊りも唄70ちょいで他150
この3職出来て バトと賢者も稼働出来る範囲なので
今のアストルティアでは困らないはず

ポップン棍もカラーリングしたし
王家や強ボスで使いやすいし ピラミもいけるし
後はパペットマンを本格的に育成したいですね
回復のララバイ効果をとらせて
ハッスルダンスしなくてもひたすら乱撃しながら回復してみたいロマン
そうすればサブエルオ棍も生きるし
サポバトなんかもありですね

ドンドラキーと魔と ララバイパペットマンと旅
そして安定の豚 こんな感じで使い回したい

ではお休みです
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる