目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-06-11 19:09:15.0 2013-06-12 03:00:50.0テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「オルフェア住宅村 4889丁目フラワーガーデン地区」

写真愛好家レンスによる冒険日誌

嬉しい事故(?)が起きた

事の発端はリダであるセブンシーが
本来01グレンに募集する筈であった
呼び掛けをチムチャに誤爆

しかしすかさず私は参加表明 ヽ(・∀・)ノ

魔法戦士で参加するレンス
頼りになる盗賊セブンシー
そして募集にて二人集まりました

そしてトルネコ+レア狙いの迷宮結果ですが………
お見事!!!!はぐコイン一枚ジャミラス強より頂きました!

その後解散しチムメンである ユキヒメさんから
レベル上げの手伝いに誘われましたので
普段特訓しない私ですが
ダークペルシャを二人+サポで狩ってきました

特訓が入りやすくなり大変楽ですね♪
ヒメが用事落ちした後
狩る直前に誘われたモノクル狙いに行ってきました

たか~さんからのお誘いで
私は盗賊で参加しました
はぐメタ3体倒したりビーナス1個入手しましたが
モノクルは手に入らず(´;ω;`)

特訓稼げたのと実は初のビーナスだったので
よしとします♪(o・ω・)ノ))

2セット程行ったのですが
その間にスキルふりなおしをしてきました!
しんだふりを無くし短剣を88→100にヽ(・∀・)ノ

バイキルトさえ貰えば 下手すれば無くても
MP自給出来ます(//∇//)

爪と短剣の切り替えでサブの盗賊も
十分いける強さに^^

メインの一つである旅芸は
バイシ2ヴァイパタナトスで完全ガードを貼れば
バッコスも怖くない!!!!

という風に今日も一日濃い一日でした
お疲れ様でした(*≧∀≦*)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる