目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-08-08 04:00:46.0 テーマ:おしゃれ活動

復帰勢の占い師 日誌

スプラトゥーンにより暫く休止していた私が
イカボーイ可愛いよprprから占い師楽しいよ
新しいドレアしたレンスたん 可愛いよprprな日誌

この時点でお前気持ち悪いなと感じた方は見ない方が良さげ
フレの方々 日誌久しぶりに書きます 写真愛好家レンスです

占い師楽しいですね 踊り子実装時も楽しすぎて
スキルも武器もドレアも凝りまくり ボスも色々挑みましたが
今回の占い師は踊り子実装時以上に私のテンションがやばいです

アプデくるまであまりのやること無さに酷かった私が
新アクセなど遅れがありましたが
いざ占い師を初めて攻撃が出来る 回復が出来る
弱体が出来る 会心が出来る 強化も出来る 個性が出る
テンションが強い 迷宮が楽しい と必殺や証がまだ来ていないのに
私のツボをかなぁぁりおさえてます

仕事が連日あるにもかかわらず睡眠時間3~4,5時間位にしてまで
占い師の強化と育成 堪能と
占い師だけで神アプデだなと感じます

現在のデッキは死神わたぼう(開幕範囲攻撃+呪い)
死神エンゼル 審判エンゼル(貴重な回復枠 範囲蘇生)
射程ミケ5枚 スィートバッグ5枚 スイーツトロル3枚 キラーピッケル4枚の構成

数日で攻撃16 回復4の超攻撃SとSSのみにしました
あとはキラーピッケルをスイーツトロルに2枚位変えればいい感じ

ただしトロルが出るまでそれ以外のカードを全て捨てる作業になり
Aランクが出てもファーラットやカビはもうあるんです
トロル以外今はいらねぇぇぇ状態です

力わたぼう派が多いのですが
私は迷宮でテンション死神わたぼうで開幕1ターンキル1500程の範囲ダメで
さくさく終わらせたり モンバトで驚異だった
呪い攻撃をついに私達人間が出来るんですよ
力わたぼうも味方に恩恵がありますが
占い師自体は戦車と武器スキル以外は攻撃魔力が大事ですし
私は死神わたぼう派です

そして既存だった棍と格闘でレベルあげしてましたが
属性相性 補助技 射程 武器の好み的に久しぶりに弓を振り
わざわざ武器もスライムのを買いました

そして今日 どうせ死神わたぼうするならと
ムチをスキル振り ついでに片手も振り
というより全スキル振り直し
あんなに愛用していた踊り子をパッシブおさえ休止に
旅芸人と占い師の格闘を含む全スキルMAXにしました

試練を占い師のみ構成で30分の玉以内に全てクリアしました
やはり占い師の武器スキルは多種多様で
振り直す前だったので弓 棍 格闘でしたが
弓は弓ポン ロストスナイプでテンション+怒解除
棍は おにこんぽう に天地 足払い 
キラマ+メタドラに足払い 水流の舞
格闘はエレメ+豚相手に盾+格闘で
ブレス耐性 スペルガ 達人呼吸 しながら耐久+タロ攻撃
と使い方は色々あり強いです

更に今なら ムチでバイキル 状態異常2倍 強化剥がし 幻惑
片手+盾なら 盾+会心攻撃 自己回復攻撃と
運営の武器チョイスが好きです
雷耐性下げたあとにギガブレイクしてみたり?
ギガブレイクは光でしたっけ がでしたっけ
とりあえず ばくれつけんしなくても
新片手剣の会心でさくさくメタル系倒したり
会心のタロ攻撃も眼が離せませんね

踊り子から占い師メインといえるまでにドハマリ
ドレアも天使から猫耳ショタにかわりました

最近の日課はひたすら占い師で迷宮です
レアボスや福の神消化出来ない方が多いみたいで
テロ率がかなり高いです 導き香水大量にあるし
今ならローラ姫目的に香水使う方も多く
特訓稼ぎながら金策も地味にバカに出来ません

普通の迷宮も私のデッキならほぼ開幕1ターンキルしやすいので
さくさく進みます

占い師楽しすぎます 必殺期待してます
テリーに新アクセのボスを地味に討伐してもらいますw


久しく日記を書きました
ゲーム内でフレの方々またお会いしましょう
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる