目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-08-11 23:20:51.0 テーマ:おしゃれ活動

鯖21の人達

ヒストリカ兄そっくりさんと エルフ二人が 
白チャで わざわざ占い師の館で
タロ合成してる人らに聞こえるようにだべってた

ネタやらガチやら色々話していましたが
鮮明に覚えているのが 汚いバベルの塔の下り 自重します うん 面白い オーガさんだ これは有りなマーメイド男子
プクリポは女装しても元が可愛いからね  にゃんこ 大好き って書いてあるフリコメの方がいて
扉前で踊り出したので私も踊ってみた

ノリの良いお姉様で素敵でしたわ 今日はレグすら未だ行ってなくてダクキンすら行ってなくて
興味すらない私が ぜろ氏に誘われ行きました

竜討士になっていないからダクキンにすら行けないし
パスワード言うても楽園からいけないしで

最弱のダクキンでしたがサポ2で初見でなんとか勝てた感じ
正直な話こういうコンテンツは嫌いな部類でして
肉で他人といきギスギスするのは吐き気がするし
サポといくのもだるいし  今回フレとだから行った感じ
正直な話 日課からこれに割く時間はないし
報酬うまみをあまり感じないし
例えあっても嫌いなコンテンツだからアクセの差が出ようと
中々やりたがらないと思う

でもぜろ氏が誘ったおかげで敵の新しい攻撃パターンが見れたり
勉強になりました

占い師の配信クエ二話もしたし
邪神一獄も初見の面子がすばらしい立回りで一発クリア
魅了された味方全員を死神で焼いた方がいて笑いました
その後蘇生する様子もなく終わりました

今日はサブを久しぶりに育成したので
今日はこの辺で 写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる