目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-08-19 17:44:41.0 テーマ:おしゃれ活動

迷宮連戦

占い師で迷宮連戦私は好きですよ
コインテロが美味しいし ボスなら占い師で色々距離感学べるし
コインテロが無い通常迷宮であろうと代々1ターンキル出来る死神わたぼうだし
私はマッタリエンジョイ勢と迷宮回るの好きなのですが
最近はコインテロが無いとわかった途端無言抜けする方が多くてですね
無言コインテロは全然賛成でそれで誰か抜けるのもわかります
ただしコインテロが無いから抜けるのはなんだかなぁって
それ対策?でキャッツコイン大量に持つ方がいたり
さいあくコイン無くても楽しめる面子ならいいのですが
今回は一人無言抜け 二人目も少しして無言抜け
三人目もしどろもどろして無言抜け
まさかの3サポで驚きました 私が暫くinしてない間に迷宮のマナーというか
モラルがここまで欠けるなんて

昔はコインテロは一言いうのが当たり前だったりしたんですがね
まぁ今はむしろ無言でいいから さっさと
ボスなりレアボスなり福の神なりタロまじんなりいれてもらえればいいです
導き香水大量にあるし テリーやボスから緑の錬金石欲しいしね

でサポ三迷宮が久し振りすぎたので
片手剣の撮影で楽しみました
我ながら中々いいのが撮れたかなぁと
さいあくサポ三でも火力デッキなんで全然良いですし
そういう時代なんだなぁとは理解します
そういう時はこっそり導き率あげたりしてもいいんですよ運営さん

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 超隼斬りはまだ撮影しやすい部類
不死鳥天舞?が難しいです リセットベールとレフリングした瞬間撮影すると
両手万歳で固まったり 宙に浮いたまま移動出来るのが楽しい
次のコマンド選べば解除されますしね

占い師の必殺が楽しみです プクリポの落ち込む仕草の眼を閉じてからの
立ち上がる一瞬を撮影すると涙の粒大きめな泣き顔を
撮れるという事実を今更知りました 少し小話ですが アマリリスのクエスト で
01ギルドの応援嵐が面白かったですが
実がなりきるまでが私の感覚ではだるいので
今回のクエストはパスします

全部こなせば確かに500shopポイント貰えますが
複数キャラいようが1垢までであり
500貰えるまでにこなす量が
あくまで私目線ではだるかったです

まぁただで貰えるんだから当たり前ですが
課金勢の時間を大事にしたい人からすれば
あれだけしてこの報酬なら
クリスタ 2000 3000ぶっこむほうが早いです

まぁ夢のない言い方ではありますが
無課金プレイ貫く暇な方 どんな内容であれ
季節イベは全部やる派はすればいいんじゃないかな

私はつまらない内容はバッサリやらない派なので
これで少しは初期のXみたいに
他プレイヤーに応援をするという暖かみが増えればいいですね
釣りしてる人や職人してる人にちゃんと応援してますか普段

初期からいる人や 新規の方々
応援する職で効果が違ったり もう応援する習慣がない
っていう性格に変わってませんか

初心を振り替えるのは時には大事な事ですよ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる