目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-08-23 02:23:11.0 テーマ:おしゃれ活動

天使と悪魔

そらと さまぁぁぁぁぁぁ そらと しゃまぁぁあぁ
私のフレンド そらと 君が 
ド ド ドリフの大爆( ではなくてですね
ドストライクなドレアの僧侶で私をですね
全俺を誘惑してきたので拉致してピラミでプレイしてきました
(物は言い様なのである  にしても酷すぎる言い方)

私の基本ソロプレイの中にも過去のフレンド募集だったり
酒場フレンドだったり不思議な縁でフレンドになった方達
あまり絡みはしませんが がっちがちな方多いんですよね

アストルティア全一魔法使いのティーセンさんも
魔法サポ借りる際に見えたら即チェックするのですが
そらと君もがち魔のイメージです
コロシアムで6人全員一度に倒したり
9999ダメのデドス ガイアーを出したり
暴走魔の研究日誌は凄い勉強になりました

で僧侶で預けていたので見てみたら
がちがちすぎるダークキング4装備でした
HP615↑ 守備500↑ 回魔650↑でした

正直な話 ダークキングなんてしっちゃこたぁねぇんだが
先日 ぜろ氏と なむさんがガチトークしてるのを聞いてて
あぁこの装備が今のガチ僧なんだろうなと把握
盾もガード率準理論位 速度もあるしみかわしもあるし

本当私のフレンドたまに引く位先鋭されすぎだよ 
でも好きだよ 大好きだよ(謎のツンデレ やめーや)

防具の内容うんぬんよりドレアが えっるるるぉ でしたので借りた
ちょっとおおん わかってるじゃない
イヌミミ ドワ上服 海パン
これはあれか 私の為に準備してくれたん?みたいな ね

思わずピラミ内でサポ相手にムフフさせて頂きましたよ
(いやこんな可愛いエルオいたら手を出すしかないだろ←言い方) よく見たらホクロついてるのー 天才か
私も検討していたがレンスはホクロじゃない結果に終わった
ホクロついてるのー 天才か(大事な事なので二回よ) バトマスなんかも
ハンマーバトマス 片手バトマスとたくさんいて充実してます

レンス(じぃーーっ)
そらと(ん?どうしたのレンス君?)
シャケヒロ(こいつ後ろから切ってやろうかな) 占い師のお陰であんな嫌いだった ファラオカーメンらが
安定して勝てるようになりました

カーメン 右手 左手が出てくるまでに
海眼や宝珠等でテンションを50か100キープして
死神エンゼル スウィートバッグ塔 スウィートバッグ塔 スウィートバッグ塔 
この手札の魅惑水晶オーラ を構えておき
出てきた瞬間 死神からの タロット消費しない魅惑オーラ塔という
いつものコンボでミイラ化やブレスやランドやバトマス死ぬ前に
削りに削って溶かしてやりました

我ながらこの瞬間 7層サポは 
やっとではありますが 苦手意識が消えました

やはり時代の進化に伴い少しずつ苦手な所克服しますね
8と9も余裕になるまではもう少しかかるかも

嫁のゴールドシャワー あれは未だに嫌い
サポは今避けるのかしら??? 天使な僧侶に死神な占い師で得たブローチ アンクを
この悪魔 リーネは やりおりました
2とかなんやねん HPもいらんねん
セルケト最大値つけろや 悪魔が お前は悪魔か女帝か ああん

リーネと再戦する日はまだですが
私の死神達が囁いているの リーネをやらせろ と………。

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる