目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-09-04 09:35:27.0 テーマ:おしゃれ活動

ピラミで撮影

仕事行く前にさくっとピラミ

の前にサポを借りようからの猫耳ショタ
とってつけたような耳の色だから
髪の色か肌の色か服の色に合わせるように
カラーリングをするとより良いと思うよ

これだとただ猫耳つけましたーなだけ

はいピラミピラミ

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ スーパーハイテンション魅惑の水晶
スーパーハイテンションはピラミで撮影する楽しみの一つ

この怒りの顔が格好いいんだなぁ スーパーハイテンション タロ攻撃
スーパーハイテンション待機時の撮影はまだ楽な部類

スーパーハイテンションからの攻撃を撮影する時に
コマンド選択→カメラ機動→ぐるっと視点を移動→撮影

この限られた時間内にいいアングル撮れるかが楽しい 天地の構え 好き
構え中のポーズ堪能しながらカウンター自動でしてくれる 前から見ても後ろから見ても良い構えだ(*´∇`*)
では仕事行ってきますぜ(。・x・)ゞ♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる