目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-09-06 14:44:26.0 テーマ:おしゃれ活動

緑イーソー金策と しんだふり

三度目の正直 今度こそタイムラインに反映されるかしら

見た目も中身も神僧なサポの背中とお尻をジロジロジロリアン

はい 緑イーソー金策と しんだふり 今は廃れた金策ですが
昔やってましたよーってフレンドはかなり長くやってる証拠ですね

version1の時に長くお世話になった金策で
私が会心棍と 逃げながらのカメラ起動と 開幕テンション と開幕バフパルプン装備
他もろもろ 今でもあの経験で鍛えられた技術と知恵は迷宮で活きています

しんだふり特技の活用として昔はドルボードすらなかったので
緑 つまり リューイーソ-を狩る際に シルバーデビルのギガデインを甘く見てると
緑のブレスや爆発+デビルデインで壊滅したんです

旅四のにちりん棍装備構成で
通な方は会心にちりん棍 会心腕 ブレス耐性 眠りガ 後は
私はパルプンテでしかなかった開幕バフ効果をピオラにしたり
レベル50がキャップだった時代に 通な緑を狩る者として

そこで出来たフレンド 緑フレの方に
緑の王子 と呼ばれていた時期もありました

今では輝石ベルトや宝珠や武器による
開幕バフ効果の嵐でで珍しくはないですが
昔はそんなパルプンテ装備かうやつなんて者好きな変態扱いでした

そこから開幕バフは増えてきて 時代が私に追い付いたんだと感じました
メダルで入手のパーティーメガネは閃きの指輪を
合成つけ直しもない合成レベルもない会心の合成もない
暗黒の合成時代に ソーサリーリング実装されたばかりの時に
閃きの指輪理論あるからそこらのソーサリーリングより強いしと言い聞かせたり
まぁ その後 サンタからもらったソーサリーリング等で理論作りましたが

現在では しんだふりは 逃げられないかつ ドルボード禁止なラスダン辺りで
活用する時もありますが サポが強いから結局倒します

緑の王子時代ではシルバーデビルが睨むとき上空から舞い降りますが
しんだふりをすると敵はまた空に帰ります

しんだふりにHP回復効果がついたのは緑金策が廃れた辺りでしょうか
業者による緑狩りが増えすぎた為 公式の対策を受け
私の楽しい緑狩りが無くなり一時期は絶望と化してましたが
魔法の迷宮連戦による 香水もない時代のトルネコ ミネア率や
立ち回り観察等で私は立ち上がりました

占い師の証がタロ攻撃テンションたまに消費なしない
スキルにも同じなのがあるので
今でもよく使うパーティーメガネ+開幕ためる輝石ベルトを今朝つけました
王家の迷宮をツールで天箱 竜箱 金箱大量に入手し
当たりは1か2しかありませんでした

開幕ためる% 悪魔特効 闇特技% 攻撃魔力の神ベルトに入るやつです
パーティーメガネ+開幕ためるベルトからの 
攻撃魔力570↑盛った 死神のわたぼう テンション乗ろうが乗らないが強い
悪魔相手なら尚更強く 開幕テンション→テンション消費しない→タロ消費しないオーラ
これはなかなか新しい可能性を秘めた気持ち良さです

迷宮を連戦する人向けですがね
ダークアイやマジカルメガネ アクセルギアの方も多いと思います
アクセルギアもいいですが
ゾディアックコードにギア効果ついたり
発動は早めではありますが 演出が少し長めだったりで
ギアがあろうとなかろうと ぶっちゃけな面もあります
勿論少しでも早く回すならアクセルギアですが
今は出てくれた神ベルトと証を活用する為パーティーメガネを使います

パーティーメガネ装備した迷宮連戦者ってのがまた存在が稀少だよね
連戦してもボスを確認してから瞬時に武器をもちかえ切り替えしたり
アクセを変える人もいれば 今装備してるので片付ける人もいますしね

悪魔特効が会心率だったら神ベルト確定すぎたのですが
または雷か光%効果
まぁ悪魔マイコーデな占い師が同じ悪魔を倒すっていうユーモアで楽しみますよ

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ しんだふりにより シルバーデビルが帰る様子 悪魔占い師(元 緑の王子)と どっかのお姫様(説明雑すぎる) 離席仕草を選択する時
お茶を飲む仕草が私はまだ愛用してます

試練買いが流行り 
毎日格闘技場近くのアラハ酒場前集合していた時は
あそこに机と椅子がありましたし
課金勢達のティータイムをしていたものです 足元スリスリTIME プクリポだからいやらしくないよ 健全だよ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる