目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-09-06 19:11:20.0 テーマ:おしゃれ活動

アクトメーア

放置していたモンスター たんすミミックの アクトメーアを
育成再開することにしました

名前の由来は ヒーローズ1主人公 アクト と メーアから
あの時はヒーローズ楽しくて たんすにアクトメーア
ホイミスライムにホミロンと名前をつけていました

24匹預けれるモンスターの内16体位で大分前に
モンスターの育成欲が飽きたのですが
大体はカンストしています (なつき度は別です)

ドラキーのクロバットやマジカルハットのブーピッグ
ガチャコッコのフリーザーにフォンデュのペロッパフ
最近だと泥人形の躍り手でしょうか

強いモンスターは大体決まってしまって
というよりモンスターよりサポが強くなりすぎて
ドラキーとマジカルハットがサポに匹敵するか否か位なので
放置していたモンスターも育成せず止まってしまいましたが

竜牙石集めで 魔物使いが90→93になったり
特訓カンストしたり これ普通に知らぬ間に経験値美味しいなと思い
チムメン等で火力職を一人何かしらあげたいやつに変えれば
竜牙石だけでカンストしちゃうんじゃないかと思います

ただ全職90の使う職しか93にしてない私にとって
スキル的にも余裕があるし嫌いな職で試練とか行きたくなく
メタキン消化もまだいいやろーと使う機会がないので
この美味しい経験値はモンスターに注ごうと思いました

バトマス+モンスター火力オマケ+増えすぎたら私が鞭応戦すれば
十分に討伐は間に合うのでモンスター入れて戦闘マンネリ対策します

モンスターはフルカンストしたら 竜牙石行く日により
毎日違うモンスターにかえてあげる 様なplayもいいかもしれません

モンスター独自のスキルや技の演出は好きなので
久しぶりに アクトメーアを始め
可愛いモンスター達とじゃれあえそうです
かわいがる しまくりたいですね(*^▽^)/★*☆♪

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ご主人の おしりペンぺンに興奮ぎみなアクトメーア ほらご主人に対して敬礼してみなさい
うむ これはいい角度だ モンスター追加まだですかね?
魔物使い 道具使い本職の方は
いまかいまかと追加モンスター楽しみにしてると思います この子弓持てるから 天使の矢とかさせながら
撮影が捗りますね 独自のタンスや収納技も魅せ技ですしね
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる