前回の日誌でアクトメーアを育成しようと
試練にモンスター育成香水まで使いましたが
結局ドラキーのクロバットを採用しました
クロバットが強すぎるのが悪いのです
単体のみでもドルモーアなのに1000↑ダメージ
魔力の歌による範囲覚醒+早読み
範囲攻撃も りゅうせいよびで可能
復活の杖で僧死亡時蘇生可
やすらぎバット やすらぎバードによる勝ちどき効果
前にメインしていた魔と今の占い師装備をそのまま着せて 節約
とっておいた神ベルトを装備させ
サポだから回避してくれ サポだから気楽で サポだから連携しやすい
本当ドラキーのクロバット 未だに強いです
私 占い師 魔 クロバット バトマス アリス 僧 そらと
この構成でプチオーブ香水強ボスしてましたが サクサクですね
バトマス2で一人ハンマーバトマス入れたりしてましたが
今後は超会心バトマスと神僧さえ雇えばドラキーで済むかもしれません
アリスさんの会心バトマス今凄くお気に入りです
二刀流とも会心準理論クラスで腕も会心準理論 輝石ベルト会心+開幕会心↑
宝珠も会心に力を入れていて 本当見ていて清々しい会心%厨だなぁと
これぐらい力を入れていてくれると認めざるを得ないですね
MP枯渇しようが 勝ちどきで捨て身さえ出来れば
Aぺちならぬ Aバシシ バシシシ 強い
魅了されて危険を感じたらツッコミする前に塔か隠者でまず倒します
多分ツッコミする前にやられると思うの
まずやられる前にやって審判なりザオラルなり復活の杖した方が良い
神僧のそらと君も魔力の歌で早読みになり ますます動きに無駄がなく
早読み+覚醒によるバフで戦車に繋げるのも素敵ですね
自己バフだと魅惑やバイシや聖女や祈りやスクルト ピオラ等
開幕や復讐や絆の証等条件がありますが
クロバットがまず開幕する 魔力の歌で二つかかるのは大きいなぁと
そして ドラキーといえばもうモンスター界では闇のspecialist
闇ベルトをつけて闇特化スキルでの神をも怖れる呪文ドルマドン
これを私の塔のカードで闇耐性を下げ続けながらモーアとドン
塔に隠者に死神にと繋げると敵はどんどん削れますね
海眼つけてもいいしアクセルギアでも良いしモノクルでも良いですね
ドラキーのクロバット本当強くて最高ですね
詠唱速度特化ではありますが
呪文暴走の最新杖とモノクルと杖とベルト厳選すれば
もっと強くなりそうですが
クロバットまで金かける訳にはいかないので現状の44%詠唱で良いです
魔メインには当分ならないのでまだまだイーリス理論が手放せません
雑魚狩り ボス狩り サポ性能 本当良くできたモンスターですね
アクトメーアはまた来週の試練に覚えていたら育成します
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
占い師が扱える属性攻撃本当豊富ですよね
闇 光 雷(タロ 弓 片手 鞭)は基本として武器を変えれば氷(棍)に炎(片手)に
地味ではありますが土と風も使えますね(格闘)
属性耐性強い試練の葉なんかは
片手や鞭 あれば強いですしね 無属性と属性の使い分けも占い師の醍醐地