目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-09-09 23:25:43.0 テーマ:おしゃれ活動

今日のまとめ

左か右どっちが可愛い?
レンス『左に決まってんだろぅぅぅ』
アトリ『ねぇこの質問 悪意ない?』

レンスたんは 格好よくて可愛いくてエロ ショタ アイドルなんだよぉぉ
アトリ『ドレアバトン来てたけど茶番書いてていいの?』
レンス『これでいいのだ☆』

本題 今日のまとめ 雑に書きなぐり
小一時間程 まず仕草を堪能 (前回と前々回日誌)

ツールでようやく釣りを始める
がやっぱりだるいから止めた
また隙な時に釣り石取れる位までは頑張りたい

ながらだらだら 4時間ほど竜牙石集め(クロバット要りサクサク)

その流れで準理論辺りの会心隼か戦姫片手買うか
一歩手前までいき 冷静に次防具までためるの思いだし我慢

迷宮 連戦 占い師きもちぃぃtime

テロしないとわかった途端引き返し無言抜けする方多くて
ダークサイドなレンスになってしまう

飯を食べてリフレッシュ

◆集まった色んなもの整理◆
せきばーんから頂いたやつで石板をいじる
飾り石は既に5色終えているが
巷で人気な十字石板を少しずつテコ入れ
取り合えず飾り石 炎部門は3→4に

虹の滴気づけば 20個越えてた
虹の滴足りてないフレにあげれないしなぁ 

色んなテロされたボス達
福の神により福引券とスペフク200~300を倉庫に預ける

各ボスアクセと欠片倉庫へ ほしいやつはいずれ糞魚合成へ
完成したアクセは邪神で砂稼ぎに

メタボス アクトメーアの経験値に美味しいです 気付けば転生7回目

レアボス オーブありがとうございます 副収入ですね感謝

キャッツ 強キャッツ 導きカウントの為にありがとうございます
死神わたぼう+塔を開幕パーティメガネ+ベルトでテンションぎもじぃぃ

通常テロ無迷宮 タロット占いで地味にタロット欠片稼ぎ +たまにタロットコイン
新たな立ち回りも発見
他の占い師の方でしたが
弓占い師 スライム弓+ CT短縮宝珠かな 
ラッキーフロアの超会心ブースト階で
私は死神わたではなく 凪ぎ払いか 氷結連撃狙いの中
短縮 会心ブースト ロストスナイプで一掃してて
これはまたロストスナイプの短時間と範囲を活かした
最高にCOOLな弓扱いだなぁと感じた
(なおタロットの扱いはまだまだな模様)

この日誌書く前に鑑定した宝珠では
神の息吹宝珠とスリープダガーの極意宝珠が
今更でやがりました 遅すぎます

私がかつて必殺閃き導入されたばかりの時
運営が試練から宝珠のでやすさを絞るという修正を受ける前に
ぱぱっと必殺閃きをほとんど集めたので
延々と宝珠求めフィールドで狩る事もなく 後に宝珠香水出ようと
フィールドで楽に狩る事もなく 試練と迷宮してれば必然とたまる

からの何回やっても何回やっても賢者の閃きだけが出ないのでした
踊り子の必殺導入されたばからの時 少し後に
荒神の舞閃き来たときは すごく喜んでました

歌にふったり 躍りにふったり 忙しかったです
踊り子やらない日がくるとは思いませんでしたので
スリープダガー極意はありますが技巧実装されてない?感じで
今更占い師に転職してから こっそり実装されたのか
それとも今まで奇跡的にでなかったのか
極意ではない技巧スリープダガーが出たんです

これさえあれば今も踊り子ガチメインの方は
意図も容易く スリープダガー二刀流で眠りをいれれますね

迷宮は時間をかければかける程
多方面じわじわ集まって美味しいので
テロ無ですぐ無言抜けする迷宮愛のない人には
本当迷宮に来てほしくないなと思いました

占い師 3もきたらぐだるような展開を経験したのかもしれませんが
私+サポ3でも道中1ターンキルも多いし
ボスも倒せましたからね

占い師がタロットマジンテロしたのに
ブレス対策も回避行動も回復行動 防御行動もせず
つったったままブレスで死に 回転攻撃で死に
タロットバッシュで転んだり ゴルスラ化されたり
何回連戦してもつったったままの占い師を見ると

多少荒い発言になりますが

こういう にわか占い師がいるから
占い師3で無言抜けされたり
占い師下手な人と上手い人で差が広がるんですよね

申し訳無いですが 占い師実装されてから
まだ一人として迷宮で私が尊敬するような占い師見てませんからね

大体 装備はすごいがタロット下手だったり
武器もちかえ出来てなかったり
まだまだやなぁと内心思ってます

迷宮でガチガチすぎる占い師を期待する方があれですが
ダクキンみたいなcontentsいってまで占い師を見たくないわ
迷宮だからこそ 迷宮仕様の占い師をみたいの

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
(適当にここらで切り上げ)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる