目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2016-09-23 00:37:08.0 テーマ:おしゃれ活動

なむ とサブの撮影会

写真は使い回し メインは写真今日全然だわ
サブ達のストーリーやらクエやら進めて 最後に イケメンなむさんと撮影会した

サブらのコメントから 前回みたく見たいかたは閲覧どうぞ

エルオの方は 人姿にして頭を非表示にしたイケメンにして
クエクリアすればレアカラー券入手からの 闇縛りをゴーストベリーに計画を一時中断

ウェディの方を今日はとことんプレイ
キーエンブレム大量に取り 話の繋がりやフラグやらを改めてじっくり鑑賞し
賢者を必殺と証を取り 家族応援定型文とは別に
賢者専用 定型文と モンスター応援定型文を作ったり
リザードマンを ちあみねさんと相談したりして
KHのロクサスにしました ヴェントゥスにしたかったが ヴの文字が
使えないみたいなので ロクサスにしました
レアカラー券で暁将軍になってもらいました
パラとマセンのパッシブ取るために 久しぶりにサポックスを
チョッピ荒野でしたり 今ではそこまで美味しくないですが
今は空いていて狩りやすいです

人姿解放して バージョン1は無事クリア
次の休みの時は試練を順序解放して 一息
王家解放して一息
飛竜入手して一息と まだまだ頑張りたい

過去グレンに幼き頃のヒメア様がいて驚きました
500年前なのですが さすが ヒメア様だなと感じました

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる