目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2017-04-14 04:54:01.0 テーマ:おしゃれ活動

久々の日誌

サブしたりメイン活動しても すぐ眠くなりログアウトしたり
なんだかんだログインして 前期楽しんでます

お久しぶりな方はお久しぶりです
初めましての方はお初です

他ゲーやってた時 PS4でいうと
ダンガンロンパV3 だったり KH2.8だったり KH1.5+2.5だったり
帰宅して一時間したらもう眠い眠いw

昔よくもまぁ 帰宅した後数時間DQX出来ていたもんだなと

日誌には書いていませんでしたが
相も変わらず撮影はバッチリ個人的に楽しんでおりました

バレンタインのあのハートを描く仕種
ショタ プクの弟 (このキャラ)だとプクが卑怯すぎる プクは あざとい
イケメン で エルオ な兄だと イケメン人姿時の笑顔に やられました
ショタや エルオを 差し置いて 大人が一番可愛いだなんて やられました
美人で魚姫な姉は うん 外れではないね 大当たりでもない

あとはあれか
つまむ仕種がなかったので
SHOPでランク特典の 風船仕種
弟は ショタはジト目が最高で プクは ブラブラ可愛い
兄な エルオの時は 正座で吊られるんだなぁw
姉は 楽しそうでしたが 外れでもなく 大当たりでもない
(女キャラには厳しいスタンス)

ダイヤモンドランクではなくプラチナ止まりでしたが
ハウジング勢ではないし
金斗雲のドルボが手に入るから大変良かったです
ウィング装備といい 金斗雲といい
中々私の好みの更新だった 3キャラには
弟 悪魔羽 緑雲 兄 天使羽 白雲 姉 蒼蝶 蒼雲 としました

近々 中期アプデやSHOP更新来ますが
次のSHOPは好みのラインナップはありませんでした
やはりドルボは宙に浮いている系が好きですね

爪の強化とマセンの大幅強化で
マセン+武入り構成が増えそうですね
相対的に 両手剣と爪が使える 魔物使いや
クロックチャージと相性の良い 盗賊なんかも席が増えそう
ピオリム二段階とCT短縮で サプライズやハンター閃きをガンガン

マジンガ強追加なんかも久々に
爪爪構成で賑わうのではないでしょうか?

タロットは ジャミラス追加で ベリアルが私の中で卒業になる予定
ジャミラス+3悪魔で魔王の誘いにしようと思います

そういえば学園も個人的に楽しい展開になってきたと感じ
あんな姿であんな一面見られたら益々好きになるし
益々続きが気になるなぁと

あと常闇contentsは
今まで通り私の中では興味がわかないです

シール集めによる 新しい課題や 
バトルロード10倍モードや まとめ袋の実装
正直言わせれば 実装遅すぎだろと
大盗賊していた時に実装してくれていたら
今でも盗賊していたと思います (現在は占と旅メイン)

あーでも 常闇効果で盗賊の金策賑わってるみたいですね

モンスターも10回目の転生と
学園みたいにスキル強化が一部のモンスターに早速与えられるので
ドラキーと 闇縛り辺りから強化しようと思います

なんたかんだ楽しみな中期 

07月とか夏頃にはスプラ2発売が控えていますので
また暫く休止期間入るでしょう

しかしながら 細く長くやってれば
DQXはまだまだ楽しいんです
まったりマイペースに個人個人の好きなcontentsをやりましょ

書きたい事思い付いただけ書きました
(またまだ書ききれていませんが)
では 中期楽しみですね 
協力なサポをサブ含めいつもお世話になっております

フレンドの皆様ありがとうございます
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 学園では兄そっくりな姿にしてます
この姿でのハートを描く が可愛いすぎる ショタの四つん這い乗り 我々の業界ではご褒美です
渾身の小悪魔女下ドレアなんで 前を見ても際どく 
後ろを見るとハートの切り込みから見えるキュートなお尻が
………ゴクリ
風船仕種では ジト目でこちらを見下してくれます
我々の業界ではご褒美です 運営に絶対ショタコンがいるわ これ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる