目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2017-04-21 11:46:49.0 テーマ:おしゃれ活動

マセンとドラキー は仲良し

前回 前々回に引き続き マセン日誌
今回は 弓を持ちながら ドラキーと仲良しな立ち回り

踊り子扇サブを借りての立ち回りは前回書きましたが
ドラキーのが相性が良いなと 昔マセンやってた時みたく 再認識

ドラキーならば 開幕 まりょくのうた で
早読 覚醒を範囲に 
→ ドラキー自身の協力なバフでありながら
マセンの早読補助に マダンテの早読覚醒に非常に貢献
+僧サポの早読がかなり強い

凍てつく波動される度に ドラキーがかけ直してくれる
→これは扇サポだと難しく
覚醒のアリアは2ターンかかり 早読はマセンが杖を持つ前提になる

ドラキーの闇攻撃がマセンと相性が良すぎる
→マジックアローで二段階 魔法耐性down
→FBかダクネスを片方入れるだけで十分
→サジタリ弓ならば攻撃時闇耐性downも助かる
→クロックチャージ後のドルマドンの回転率が良い

範囲攻撃だって 流星呼びで出来るし
復活の杖も出来ちゃうし
ぱぱっと強化やかけ直しした後
ドルモーアだけで1500とか
ドルマドンなんか ログ見てたら5800とか入ってて
それ マダンテか何か?w
とマセンで弱体化させた後の闇攻撃のえげつなさに感動

中期からFBの安定化に加え クロックチャージのピオリム
必殺でのたまに与ダメUP これが加われば
FBとダクネスで交互に耐性下げ続けながら
ドラキーも中期からスキル強化で 
ドルモーアで2000 ドルマドンで6000は楽に越えてくれそう

やっぱり ドラキー使いやすいし 大好きだ
ありがとう クロバット(私のドラキー)

メルジオル先生(学園のラピスの師)みたく仲良く撮影してきました

よーし ドラキー強化も含め 中期からもマセン楽しむわよっと
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ あぁ~^^ 可愛えぇんじゃぁ このキャラにも天使の羽課金しました
これで悪魔羽だと 堕天使感出るのでw プクリポは やはり 正統派可愛い生き物路線でないとね 悪魔と使い魔ドラキーの感じも良いのだが
暫くプクリポでやるか やはりショタの誘惑に落ちるか 少し悩んでいます
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる