目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2017-04-28 09:55:43.0 テーマ:おしゃれ活動

中期 二日

中期 二日目の感想

仕事帰宅後の感想になりますが
とりあえず久しぶりに朝から一日中ドラクエの事考えてました
こういう気持ちは本当に久しぶりでして
朝起きて あぁマセンしたい
仕事中も帰ったらあぁしてこうしてと色々考えてました

まずサブキャラの ブメ賢者ですが
前回でかなり興味を持ちブメの素晴らしさを感じました
…………が同時に いかに杖賢者が偉大かも痛感しました
立ち回りをしていて感じたのはやはり私は杖賢者派であり
確かにブメ賢者は火力もあり新鮮ではありました
しかし賢者は早読みマラーやザオリク 遠くから味方と敵を見て
活命の杖やドルマドンしたり 
杖で賢者してる方が私的には合っていたのです
ブメをして可能性は感じましたが賢者は杖でした

ブメに関しては諦めた訳ではなく
道具かレンジャーを育成視野にいれます

踊り子サブに関しましては
相変わらず会心率が楽しいので底上げを狙います

そしてメインのこのキャラですが
私にしては長くプクリポ姿が続いた方ですが
ショタコンの性故に やはり
小悪魔!褐色!太眉!ケツ!脇!ジト目!とりまエロイ←
ショタコンによるショタコンの為のショタコン マイキャラの禁欲症状が出たので
人姿に戻ろうと思います やはり私は変態なので(開き直り)

モンスターシールですが普段のin時間が限られ
時間指定や36分で消える仕組みを考えると
私の中ではヒューザ等のあの会いに行くcontentsは
めんどくさい系に入るので 気が向かない限り
やらないcontentsになると思いました

占い師に関しては ぜろ氏に誘われ
久しぶりにライムスターさん達と再会し
強タロ行きましたが やはりこの方達と行けば
並のタロ魔神より楽でした

野良で行く強タロは本当に
ブレスで落ちたり ドルマドン連続ので落ちたり
回復遅かったりで ヒヤヒヤしますからね

そしてレジェンドホース+四諸侯作れましたが
ビーストとデビル素材がかなり要りますね
バズズとアトラスを使用したり
ガネーシャにアスタロトにエメラルドーンに
メタルキングにキラーマジンガにトロルキングにと
とりあえず素材がたくさんいりまして
気付いたら3時間位経過してました これだから占い師は…

そして占い師とマセン両方で邪神してきましたが
占い師だと 四諸侯は回復占い師向きなので
あっこれ私は三悪魔のままのがやりやすいなと感じました
マセンのやりたさのが強いので中期以降も占い師よりマセンのがやりたい

野良を見ると前期にたくさんいた戦士やバトマスより
明らかにマセンや魔物使いが増えてました

が中期から始めたといわんばかりの
なってないマセンや魔物使いが多くで
よく死ぬわ 火力遅いわでヒヤヒヤしました

私がマセンで行った時は凄い順調で
ちゃんと分かってるマセンが味方にもいて助かりました

寝る前にマイラークエしてきました
はい と いいえ でテキストの違いをよく確かめたり
戦闘や戦闘開始の立ち画でひたすら笑ったり
凄い楽しいクエでした

次は泣けるらしい クエとかしてきます

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ このシャボスラ 可愛い ショタの禁欲に負けた姿 アクロバが無駄に閃き
ハイハイハーイとセリフ付で剣の舞したり
マジステッキや覚醒のアリアと
旅と踊り子を上手く合わせた動きしてました 獅子モンモン くん
がおがおがおー丸 くん
グレンの女神の犬 くん ←これツボル
そして マイゆーとぴあ(はぁと)くんになってしまいました
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる