目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-06-17 14:32:11.0 テーマ:おしゃれ活動

クエスト「笑いの祭典!/わくわくエキシビション♪」をクリアした!

写真愛好家レンスによるの冒険日誌

えーまず早朝に行われたメンテにより
ドルボードによるエンカウント処理ラグの不具合が
修正されるようになりました(。・x・)ゞ♪

他にも不具合が修正されたため一安心♪ヽ(´▽`)/

配信クエ04話を毎度の如く01鯖村長前にて
11時55分から待機してましたヽ(・∀・)ノ

クエ開始と共に一斉に狩り場へドルボード競争!!!!
そして障害物リレー!!!!狩り場争い!!!!

あー楽しい(//∇//)一体感ありますよねw

そして配信クエならではの仕草まで貰えました♪
エンジョイダンス というものでして
1.1の時代からずっと私が気になっていたNPCの躍りです(//∇//)

フラグ回収までに時間はかかりましたが
エンジョイダンスできる日が来るとは 胸熱

配信05話はオーブ報酬とボスですかね?
今まで通りならば♪(o・ω・)ノ))

サポとまったりしてましたが
さすがに05話は組んでクリアするかなw

そして先日も日誌に書きました
ブメラン100+購入した魅了付きメタルウィングですが
バーニングバードは異常判定は×ですが
デュアルカッターが あら便利!!
ダメージ コスト 技の早さ 異常 範囲 モーションといい
素晴らしいです♪(o・ω・)ノ))

魅了2回判定+範囲攻撃をさくさくっと入る賢者とか
私得すぎますし 爽快です(//∇//)

それではお疲れ様でした(*≧∀≦*) 静止画ではこの仕草の動きを
お伝えしづらいですねw 私はすごく気に入りました♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる