目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2017-08-09 07:09:52.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

DQ11とスプラ2

久しぶりに日誌書きますし 全然inしていないのですが
DQ11やスプラトゥーン2に触れる日誌のフレンドがちらほらいたので

ネタバレは考慮しますが
私の中でDQ11は歴代ナンバリングで最高傑作
戦闘バランスやストーリー  やりこみ要素に
仲間や敵 NPC そこらにいるモンスターに至るまで魅力たっぷり

膨大なテキスト量に 細かな演出
過去作品をやっているからこそわかるネタや
改善された 今までの不満点等々

どのキャラでPT組んでも強いし戦略が幅広すぎて
馬車固定面子というものがいない

私のドハマリしたキャラは やる前から分かっていた カミュ
見た目も中身も 公式でさえ 大手な カミュの魅力に
私は もう沼に落ちました

因みに妹は シルビアの沼に落ちました

いい歳した おじさんおばさんや
最近始めたゲーマー含め 歴代ナンバリングに触れた方や
これから始めるDQプレイヤーの方に文句無しにお薦めしたいゲームDQ11

3DS版してから まさかPS4版やりたい衝動抑えきれず
結局両方プレイする事になった私みたいな方 多々いる筈


さてスプラトゥーン2
スプラトゥーン1に比べ キルや厨武器に依存しない
塗ること 動き回る事 ガチマだけでなく
サーモンランやナワバリなんかも全然楽しい イカになりました

1経験者は現状の理不尽なデスに初めは戸惑うと思う
だがしかし2には2の勝ち方があり 
最後まで気が抜けないし
1で強かった武器が弱体され  弱かった武器が強くなった
仲間との連携が本当に大事なスプラトゥーン2

まだまだ改善された方が良い点も有りますが
switch買うなら スプラトゥーン2は買っとけ
むしろスプラトゥーン2の為にswitch買っとけ
って位に スプラトゥーン2魅力ありますよっと

ノヴァネオとラピデコ 実装首を長くして待つわ
インクアーマーまじ許すまじ 2には2の厨武器があるので
武器どんどんアプデ追加して バランス修正すればいい

塗るの本当に楽しいゲーム (。・x・)ゞ♪

DQXIとスプラトゥーン2 リアル状況様子見て
PS4かswitchで X復帰の可能性も なくはないです

とりまフレンドの日誌に影響受けて私も書いてみた
レンス(。・x・)ゞ♪ 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる